はたらく細胞の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『はたらく細胞』に投稿された感想・評価

ys
3.5

人体のお勉強になりそうなので鑑賞。
原作は少年シリウスの、清水茜の漫画。
少年シリウスは初耳です。

人間役は阿部サダヲ、芦田愛菜、加藤清史郎。
細胞役は永野芽郁、佐藤健、仲里依紗など。
聴いてるF…

>>続きを読む
4.5

★恋にときめいたりインフルに罹ったりしている女子高生ニコちゃん!の、体内で働く白血球や赤血球たちを擬人化した話

【注意点】
血あり

【犬】
死なない

【良かったところ】
・『マルモのお…

>>続きを読む

原作の存在は知っていたが実写も普通によかった。これを実写化するという企画がよく、俳優たちの演技もB級感は若干あるが世界観に溶け込んでた。
そこそこ体の仕組みには詳しい方なので展開は予測可能だったが、…

>>続きを読む
F
3.5
原作未読。普通に面白いしスナック感覚で観れる。描写的に子供が観るには刺激強そう。
4.1
想像以上に泣けた、、、
自分の身体を大切にしよー
通常版、ブラック版、映画オリジナル要素ともりもりにも関わらず綺麗にまとまっていた!
確かに子どもにはやや刺激が強いパートもあるかも

働く細胞を見ると細胞に感謝、健康に生きようと思えるね
kkk
3.6
娘が芦田愛菜と永野芽郁に似てると思ってる父親としては、芦田愛菜の病気に号泣。味わったことのない感情だった。
細胞を擬人化するという発想には感服。
田中圭まじ許すまじ。

あなたにおすすめの記事