まともじゃないのは君も一緒のチームが作っているので空気感は近しい。
序盤のほっこり感は好きだった。
人と馴染めないトア、ソノコが独特の詰め方で恋していく。ここまでは良かった。
ラストにかけて、え?…
小学生の頃みたいなフランクな関係で、三角関係にもならないところが今風で良かった。倉悠貴は今引っ張りだこの役者だけど上手いね。羊文学の「砂漠のきみへ」のMVに出てたんだな。同い年だし応援
「普通じゃな…
話題ならポケットの中にいくらでもあるだろ
ってなんかの比喩かと思ったら、本当にあったの笑った
「人は生まれた時から一曲持ってるの」
変わり者同士の恋愛か〜面白いなほのぼのってみてたら、え?なに?…
主人公の男の子は変わってるけど、根は優しいし人のことをちゃんと想える人だろうなと思った。
世界観は静かだし、シンプルだから好みは分かれそうだけど、私は嫌いではなかったです。
面白かったか?と聞か…
JOKER FILMS INC.