落下の解剖学のネタバレレビュー・内容・結末

『落下の解剖学』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーん、何か起こりそうで起こらない感じがずっとムズムズした。
真相分かる系のが好きだけどこれもこれであり!
結局、本当に何があったのかは分からない。
こういう視聴者に委ねる系…
好きなんだよなぁ。
観る人によって解釈変わるだろうし
レビュー見てても面白い
もやもやのまま終わることも、証拠がない中想像で進むことも、発言の辻褄が合わないことも含めてリアルな法廷映画と思いました。

【犬注意】
犬は死にませんが薬を飲まされ苦しみます

サスペンスかと思いきや法廷ものでミステリーですらなかった。ドロドロヒューマンドラマ?
フランスの山奥に住む夫婦と事故で視力を失った小学生の息子。…

>>続きを読む

終始、音楽が強く印象に残る。ピアノの音や、夫が流す爆音の曲が、とにかく頭に残る。
もっと言えば、不快感として残り続ける音だった。

目撃者や確たる証拠がないまま、想像につぐ想像で事件のあらましが語ら…

>>続きを読む

20260117
ずっと見たかったやつ!やっと見れた。

落下の”解剖学”とはなるほどそういうこと。
落下が事故か他殺か自殺か。真相は二の次で、誰の証拠・証言がつよつよなのか。それぞれの立場でこの夫…

>>続きを読む
直接手は下していなくても、夫の心を完全に挫いたのは妻で間違いない

もっと違うやり方があったはず

タイトルにある「解剖(Anatomy)」の対象は、物理的な死体ではない。法廷という公の場で晒され、切り刻まれるのは、サンドラとサミュエルの夫婦関係そのものだ。

検察官は、作家であるサンドラの作品、…

>>続きを読む
サスペンスじゃなかった

証拠の積み重ねも無く、結局弁護側も検察側も想像の範囲でしか戦えてなかったし。

犬を苦しめるな!


それと、やっぱ殺したと思う。
ラストで何かどんでん返しがありそうな雰囲気を感じてドキドキしてたらスタッフロール流れてきた
ミステリーではなくヒューマンドラマってレビューをお見かけしたけどまさにそれだと思いました

あなたにおすすめの記事