恋の画集の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋の画集』に投稿された感想・評価

mingo

mingoの感想・評価

3.9

山田洋次が脚色した野村芳太郎監督作、犯罪サスペンスと恋愛スクランブルの傑作コメディ。本作は不倫を逆手にとった物語構成でかなり良くできてて、観る愉しさがあった!!和製ワイルダーのようでいて、アメリカ映…

>>続きを読む
特大ブーメランが加藤嘉にぶち当たった時の気持ち良さ。それにしても終盤はよく丸く収めたよな…と思うほどの力技。@新文芸坐
hirooaoki

hirooaokiの感想・評価

4.0
新文芸坐セレクションVol. 3 絶対に観てほしい喜劇〈コメディ〉 初笑い29本
namuge

namugeの感想・評価

-

登場人物たち各々の勘違い、思惑、事情が入り乱れてハチャメチャな展開になっていく様が楽しい喜劇映画の傑作。いつだってどんな時代だってオフィスラブにはドラマがつきまとう…恋に破れて田舎に帰っていく鳳八千…

>>続きを読む

妾ではない藤間紫、饒舌な加藤嘉、厳格な三井弘次…素晴らしい脇キャストがいつもと少し違う感じで登場。サスペンスの名手らしい凝ったストーリーもさすが。

でも全然面白くない。どこも悪くないし決して駄作と…

>>続きを読む
くずみ

くずみの感想・評価

4.0
うめぇうめぇ。階段や坂など、高低差のあるロケーションが光る。
新文芸坐セレクションvol.3
絶対に観て欲しい喜劇 初笑い29本
@新文芸坐
3104

3104の感想・評価

3.9

サスペンスや推理モノのイメージが強い野村芳太郎だが、実はコメディでもその才覚を発揮していた!・・いや単に自分が知らなかっただけか。

恋人との結婚資金工面に悩む男が、偶然ある男の不倫現場を盗撮しそれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事