びっくりするくらい面白かった!!!
ジャケットが最高過ぎるからどうしても観たくてわざわざ普段使ってないTSUTAYAで借りて観たけどほんと観て良かった笑
恋愛が中心にあるお話をそんなに数見ていない…
「若尾文子映画祭」と銘打ち、若尾文子の主演36本を一挙上映する企画が、当地でも始まった。その中の一作。
本作は、若尾文子と聞いて思い浮かぶ「よろめき」ではなく、ゆるーい喜劇映画だった。
客席はお…
笑えて可愛らしくて最高!
掛け合いが面白いし、テンポが良いから
ずっと面白くてニヤニヤしながら観た
キャストの演技もコミカルで最高
三郎のいい奴感半端ないし、一郎役の
船越英二でめちゃくちゃ笑っ…
▶︎2025年:450本目
▶︎視聴:1回目
責任をとるなんて軽々口に出すもんじゃないけど、責任を負わないわけにもいかない、それが人生。「娘は娘、父は父」「父は父、娘は娘」ジェンダー観の転換点を著…
この作品に登場する男女は、互いの内面を見つめたりする事はなさそうだ。
日本のコネ社会は今も昔も変わらないですね。
昔の日本映画は今とは街の様子、人の話し方や服装など、世界線があまりに違いすぎて、…
野々宮家の三姉妹、桃子、梨子、杏子のうち、桃子と梨子はぞれぞれ中堅商社三原商事を経営する三原家の社長である長男と専務の次男の妻に。三男の三郎は大手の大島商事に勤めている。桃子は三郎を三原商事に転職さ…
>>続きを読む主演2人のケミとラストカット(まあ主演2人のケミ)は最高だったけど、あんまり男は女はとかいう話になるの得意じゃないなと再確認 いかんせんちゃきちゃきな家族が人生に死ぬほど口出ししてくるモノも大の苦手…
>>続きを読む