ニンフォマニアック Vol.1 ディレクターズカット完全版に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ニンフォマニアック Vol.1 ディレクターズカット完全版』に投稿された感想・評価

3.0
めちゃくちゃやりまくる映画だと思ったけど意外と真面目な内容だった
3.0
官能というより、深層心理の話かな。
深い言葉がたくさん散りばめられてる。
昔見た、トリアーだけど直接的だから分かりやすい内容、理解しがたい感覚だけどこういう人いるよね
オチからのエンディングの曲のテンション好き

シネマート新宿「ニンフォナイト!」にて

色情狂(ニンフォマニアック)で1日10回は衝動に駆られる女性が行き倒れているところを老人に助けられ、それまでの人生を語ってゆく

どエロいシーンが多いが、後…

>>続きを読む

前半はタイトル通りの展開だが、後半になるとだんだんエピソードがエモくなってきて良い。性というのは人間のコアにあって、それが基本的に悲劇の引き金となっている。逃れないものだ。いつでも性が人間にまとわり…

>>続きを読む
2.5
配信されてたのでやっと観ました。
レビューはまとめてvol.2で。
まだこれだけだと半分くらいしかわからない。淡々としているなかで、謎のポエム置き換えおじさんとドライな女性のインタビュー動画みたいな感じ。
公開時に友達と見に行って意味不明すぎてずっと笑っていた
女子高生には早すぎた映画、ユマサーマンが出ていたことは気づかなかった

見てください、この悪そうなジャケットの写真。
絶対ジャケットにしちゃダメだろ。

寂しさを埋めるために性に走ってしまうストーリーはよく観るけど、その中でも最果ての話。

父親の看病に比例して、どこで…

>>続きを読む
2.5

2のオチを知らずしてみた、1は悪くなかった!!
自分とはかけ離れた世界であり、価値観の持った人間。それが悪いなんて思わないし、だから人間は面白い。
性に真っ直ぐで、自由に感じた。
理性とか人の目を気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事