こんな映画だったっけ!?分断を描くのにこんなに喧嘩と下ネタいる!?とにかくこの映画に出てくる男どもが女をモノとしかみてない。監督のまなざしなのか時代なのか、その両方ではあるだろうが、客層も相まって、…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
昔広島サロンシネマで、オダギリジョーの作品の数々がオールナイトで上映された。
大晦日の夜オダギリジョーの作品を観ながら新年の朝を迎えるという企画。
私はすでにレンタルビデオでこの作品を観ていた。
私…
1960年代の東九条って本当にこんな感じだったのかな。日本人と朝鮮人が心を通わせていくストーリーだと思うんだけど、登場人物の全てについて心情の変化に関する描写が雑で入り込めなかった。子供が産まれるま…
>>続きを読む(C)2004「パッチギ!」製作委員会