パパラッツィ 2Kレストアの作品情報・感想・評価

パパラッツィ 2Kレストア1963年製作の映画)

Paparazzi

上映日:2023年07月29日

製作国:

上映時間:22分

3.6

あらすじ

『パパラッツィ 2Kレストア』に投稿された感想・評価

今に蔓延するパパラッツィが登場した早期の模様。その存在の是非はともかくとして、カリスマ・スターの裏側は覗いてみたいのは、世間の性というもの。

▪️映画📽️は、その関係性を俯瞰撮影しながら冷静にリア…

>>続きを読む
shinichiro

shinichiroの感想・評価

3.7

◎ アデュー・フィリピーヌの上映前に2作目

べべを取り巻くJLGの'軽蔑'の撮影隊、さらにそれを取り囲むパパラッチ
邪険に扱われること、思うように仕事が進まない彼らの孤独な苦悩。
大衆の興味を喚起…

>>続きを読む

BBの眼球が死んだ魚みたいで怖い。下世話な記事へ印刷される盗撮写真のため、ダーティハリーみたく望遠レンズで岸壁から彼女へピントを合わせるパパラッチ共。
そのレンズはおろか、存在全てが神聖な映画キャメ…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

どこに行ってもつけ回されるBB気の毒。一方断崖でも待機してる命懸けなパパラッツィたち。しかもロジエったら彼等にインタビューまでしちゃってる。

本編にはなかったビキニのBBがたくさん♡

(みんなの…

>>続きを読む
Anne

Anneの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最高です。
パパラッツィの滑稽と悲哀
バルドーの無言でこちらを見つめてくるシーンが刺さる。
suke

sukeの感想・評価

3.5
ニュース映画みたいなスピード感といかしたテロップ。写真の接写の扱い方もかっこいい。ショービジネスの姿を、外側からの視線に対して内側から眼差し返すことでかたどっている。

このレビューはネタバレを含みます

べべを見たい

撮りたい人たち📸

寝てしまったので
評価できない

世界中で人気なべべ
てりり

てりりの感想・評価

3.6
こちらもゴダール「軽蔑」関連作品。「バルドー/ゴダール」とセットで観ると良い感じ。

『軽蔑』どころかゴダールを一本も観てないのだが、そんなやつにでもめちゃくちゃ楽しめる良くできた短編だった。パパラッツィの業に言及しながら彼らをも巻き込み、俺はこう撮れるとでも言うようにあくまで傍観者…

>>続きを読む
なんか半ズボンのゴダールがでてきた気がしてそこで笑っちゃった、ゴダールも半ズボンはくんだ〜!
>|

あなたにおすすめの記事