バルドー/ゴダールの作品情報・感想・評価

『バルドー/ゴダール』に投稿された感想・評価

運転

運転の感想・評価

5.0
ゴダールの現場にラングがいること
それをロジエが撮っていること
こちらはそれこそ『軽蔑』をみていないと楽しめないですよね、出直します。ロジエのゴダール論を聞けるのは貴重かね

「アデュー・フィリピーヌ」と併映。
ゴダール「軽蔑」のブリジット・バルドーの撮影風景のショートフィルム。
鑑賞した映画は忘れないようにフィルマに記録したいけど、下書きが溜まっていく一方😨あんまり溜ま…

>>続きを読む
TnT

TnTの感想・評価

-

 こちらはドキュメントだが、そこまでの情報量はない。というか「軽蔑」見てない!「このショットは使われないだろう」と言われたカットが実際どうだったか知りたいな。あと「アデュー・フィリピーヌ」ってゴダー…

>>続きを読む
ミシェル・ピコリがブリジット・バルドーを腕で持ち上げるところ🥹
ゆこ

ゆこの感想・評価

2.8
数日前に観たものだから、もう何もかも忘れてしまった でも当時の感情としては恐らくこんな点数 短編と長編の間に休憩が欲しい〜
はすd

はすdの感想・評価

-

フレンチ俳優のキザ行動とそれに甘えるバルドー。今もあんのかねこういうの

パパラッチもこれもゴダールがあんまりでてこない!
でもフリッツラングがめっちゃ喋ってる。あれって音声はどう拾ってるんだ?ヤラ…

>>続きを読む
併映の短編

こっちはほぼ覚えてない、。
『パパラッチ』と同じカットだなとか思ってたら終わってた

今日は映画館に行くべき日じゃなかったな
para

paraの感想・評価

-
アデュー・フィリピーヌ併映の短編

パパラッツィが面白かっただけに?鑑賞して1週間経過したからか、パパラッチとの境界線があやふや。
ゴダール監督『軽蔑』撮影現場をジャック・ロジエがフィルムに刻む。

@渋谷ユーロスペース
『みんなのジャック・ロジェ』にて。

こちらは『パパラッツィ』とは違い、ゴダール作『軽蔑』の中身に肉薄する… と思いきゃ、こちらも所々脱線する(笑 B.B.でもゴダールでもな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事