わるい仲間 4Kデジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

わるい仲間 4Kデジタルリマスター版1963年製作の映画)

Les Mauvaises fréquentations/Bad Company

上映日:2023年08月18日

製作国:

上映時間:39分

3.7

『わるい仲間 4Kデジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

PaleFruit

PaleFruitの感想・評価

3.0
記録映像っぽくてあんま乗りきれず フランス映画は走る名カットの歴史があるな

わるい仲間
見た目は大人になっても(薄くなったなぁ…って笑)やる事は成長してるとは言えない冴えない2人の日常。
ナンパ以外趣味はないのかなぁ

2人がたくさん歩き回るので昔のモンマルトル界隈などの街…

>>続きを読む

ずっと楽しみにしてたジャン・ユスターシュ特集上映が近隣の映画館で遂に開催!
まごうことなきナンパ映画。
非モテの日常ってこんなものなのです。
そうです。くだらないのです。

[2024年 49本目]
かくわ

かくわの感想・評価

4.0

男2人のナンパを追う40分の短編。
高校生のノリのまま大人になってしまった2人って感じ。

短編なのでこれ以上書くとネタバレになるな?は
軽いノリだけど結構好きw

ジャン・ユスターシュ映画祭

フ…

>>続きを読む

休日をナンパとバーのハシゴで過ごす冴えない青年2人組。「オレたちホント酷いな」と笑い合う2度と戻らない退屈な日々。4年ぶりに観たけど相変わらずバカなコンビのままで良かった。救いようのないものを掬い取…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.5

お金は獲ってもいいけど、思い出は獲ったらダメだというところにユスターシュの価値観が出ていて良かったです。

逃げ足だけは速いが、女もものにできないし、究極的に悪にはなれないところが、「わるい」仲間と…

>>続きを読む
usa

usaの感想・評価

-
何が面白いのか、財布の中をみて笑うふたりにとても嫌な気持ちになる。 わるい仲間なんて優しい言葉では済まされないよ。
イワシ

イワシの感想・評価

3.7

再見。ドミニク・ジェールをナンパしたものの、ダンス=接触の機会を奪われ続けたアリスティド・ドメニコとダニエル・パールがついに業を煮やして財布を盗んで疾走する。最低な行いだけど最高の運動。往路は歩行、…

>>続きを読む
atsuko

atsukoの感想・評価

4.4
 カフェがたくさん出てきて良かったんだけど、カフェに入って(しかも6、7人?)注文もしないし、注文も取りに来ない放ったらかし状態なシーン謎でした!

再見。デビュー作からしてホモソ炸裂している。2人組の男がナンパした女とうだうだ呑むが一向にヤラセてくれないので財布を盗むというお話。盗んだ後の二人の猛ダッシュの場面など当時の街中の様子が切り取られて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事