ブロック・パーティーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブロック・パーティー』に投稿された感想・評価

knn
5.0

あまりにも大好きなアーティストが集まりすぎてる、、!!!!Soulquarians🫶私がHIP HOPとneo soulが大好きな理由が全部詰まってた😮‍💨✨こういう、商業的な匂いがしない、打ち込み…

>>続きを読む
ミシェル・ゴンドリーが撮るからドキュメンタリーなのにずっと夢の中みたいな質感
エリカ・バドゥになりたい
erica
4.5

凄い実録映画!

場所もわからず誰が出るかも分からないライブ

今じゃ絶対無理

この当時しか出来ないよね

プレミアチケットっていうのもいい!

やっぱり女性ヴォーカリストには魅入ってしまった!

>>続きを読む
90年代ブラックミュージック界のアベンジャーズがアッセンブルした伝説のライブドキュメンタリー
4.2
地元の先輩に借りパクされたまま帰ってこない私のブロックパーティー!
ぽ
4.5

ローリンヒルがクソダサいキャップの被り方してる話

文句なしにかっくいい
シャペルの軽妙な喋りが面白すぎて思わず見入ってしまう
カニエのライブよりシャペルの喋りの方が注目してしまう
それくらいにMC…

>>続きを読む
音楽の歴史的名作だと思います。
音楽の素晴らしさ、音楽の可能性、
色々なことを教えてくれる素晴らしい作品です。
歌代
4.4

ライブを暫く観ていないたため少しずつ忘れかけてた、現場でのあの情動が蘇りました。
体揺らして観てたらあっという間に終わっちゃった。

しかもそれだけではなく、観ていくうちにイベント主催者・出演者たち…

>>続きを読む
TK
4.5
最高でした。出てくる人物が余すことなくカッコイイ。The fugeesの登場の仕方もそうやし、なによりTalib kweliが圧巻やった。パフォーマンスが全部みれるわけじゃないけどそれでも満足できた。
qp
5.0
ジル・スコットの凄みとローリンを観たくなったらみる。あと、友達に貸して借りパクされたのもついでに思い出す。

あなたにおすすめの記事

似ている作品