呪怨のネタバレレビュー・内容・結末

『呪怨』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラになくてずっと見れてなかったけどやっとこさ視聴。
ビデオ版見ておいてよかった!前作前前作から正統に進化したイメージ。音響やカメラワークで恐怖を演出する部分が特に。登場人物だけじゃなく、周りや…

>>続きを読む

超映画批評がライド型お化け屋敷に例えていたが、実際そんな感じ。
呪いや怨恨と言うものが、ごく陰湿ながらもたしかにこの世に存在してしまっているというリアリティは、佐伯家がかなり忘却されてる感のある劇場…

>>続きを読む
マジで怖かった
絶対領域/布団バリアが破られた時はびっくりした
怖いシーンが本当に全部怖くて大好き
リカは始めのシーンから伽椰子に取り憑かれていて、最終的には佐伯家の旦那に伽椰子同様に殺されて冒頭のようにループしていく…… そう考えるとおぞましい

普通に怖かった...
これ昔見た記憶がうっすらあったけれども、こんなに怖かったっけ。小学生の時に今と同じ恐怖度を感じていたら一人でトイレに行けたか怪しいレベル。
時系列は色々入り混じっていたけれども…

>>続きを読む

深夜に電気真っ暗にして友達とホラーみるって何気に学生の頃しなかった事の一つだったな

令和なんも相まって思ってた以上にB級だった
ホラー毛嫌いしすぎてて呪怨と伽倻子が同じなんも、伽耶子があの気持ち悪…

>>続きを読む

CS無料日にMONDOTVで視聴
お白いメイクが歌舞伎役者や芸者みたいでホラー感はあまりなかったけど音量でビビらせてくる
当時の撮影技術ではこれが限界なのかもしれないし、貞子みたいにあまり幽霊を見せ…

>>続きを読む

廃墟となった家に不気味なおばあさんがいてまさに不気味!?
その家に何かあると何度も何度も訪ねては見るがよくわからず気配がするそこでみたのがさとるくん(子供)である
髪の長い女性が襲ってくるのに不気味…

>>続きを読む
悪くないが、ホラー大喜利だなぁ
見るのが15年ぶりくらいなので、それぞれのオチは覚えてるけどオチまでの流れは1ミリも覚えてかったので楽しめた
ホラーの中では結構好き。ちっちゃい頃見た時もすごい怖くてトラウマになってた。
今見てもテレビの演出とか階段からヤツ降りてくる感じは今でも怖い
>|

あなたにおすすめの記事