コンクリート・ユートピアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コンクリート・ユートピア』に投稿された感想・評価

yuu
3.7

ホラーやグロなんかより、こういく人間の嫌な所むき出し映画が1番キツいです。。終わり方は少し綺麗すぎかなと思いました。

簡単な内容は、世界を未曾有の大災害が襲い、韓国の首都ソウルも一瞬にして廃墟と化…

>>続きを読む
ぼり
3.5
記録用。期待が高すぎた。
4.5

世界各地で起こった地盤隆起による大災害で一瞬にして壊滅したソウル。
唯⼀その崩落を逃れたのがファングンアパート。
そこには居住者以外の生存者たちが押し寄せていた。
救助隊が現れる気配は一向にない。

>>続きを読む
メイ
-
見たかったの!!!
うっすら話知ってたけど、壮大やった笑
y
3.9
誰の気持ちも行動も完全には否定できなくて理解できるから面白い映画だった。
イビョンホンは狂ってるし
TS
3.6

究極のサバイバル映画で設定は『ウォーキング・デッド』のゾンビ居ない版。
アパートをコミュニティとして、秩序と平和を守るために手を汚していく・・・。
シリアスな分2時間以上の放映時間は長く感じるかも。…

>>続きを読む
好みでは無かったかな?
イ・ビョンホンの悪役…ちょっとイメージが違ったかな?
xiuxia
4.0

究極の中での人の心の怖さ、醜さ……からのラスト。

「普通の人でした」
普通ってなんだろうね…

人を食うと言われてる側の「普通」と
誰と問わず助け合いの気持ちを持ってる側の「普通」

さて、自分は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事