セイント・オブ・セカンドチャンス ベック家の流儀に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『セイント・オブ・セカンドチャンス ベック家の流儀』に投稿された感想・評価

KMD
3.7

色んな野球チームを家族経営で切り盛りしていくお話、そりゃメジャーのときもあればマイナー以下のチームもある。でもどんなときもファンを大切に、野球を愛する人を平等に、勝負し続けているうちは負けることはな…

>>続きを読む
hachi
3.6
『しあわせの〜』系で映画としてリメイクしたら絶対にヒットする実話。良い家族だなぁ。
3.3

とても良いドキュメンタリーだった!

正直言って野球にはあまり興味ないんだけど、この親子たちの「勝負師」ぶりと観客を楽しませるための精神には感動する。

特にセカンドチャンスに挑んでからの話には胸を…

>>続きを読む
子供の名前がナイト・トレインとかw あちらにもキラキラネームってあるのね。あと、マイナーリーグの仕事って夢あるなぁ。経済的には美味い仕事ではないかもしれませんが。

このレビューはネタバレを含みます

観客を楽しませるスタジアムがおもしろい。
そして、良き父と素晴らしい家族。
娘はその手で父の心臓を取り出して言うだろう。
『このハートはもうお父さんのじゃない。これは私のよ。……そして実際そうだった…

>>続きを読む

とても魅力的な一家。
マイクの笑い方にこちらまでつられて笑っちゃう。
破天荒だけど夢がある。
アメリカってこうゆうところはすごいな。素敵だな。

野球はルールも怪しいほど疎いけど面白かったです。
ド…

>>続きを読む

親子三世代に渡るベック家の物語。
インタビューと再現VTRを交互に見せるスタイル。話の流れが分かりやすかった。
父親オーナー役を息子が演じていた。とてもソックリ。

野球を楽しんでもらうためのユーモ…

>>続きを読む
hasisi
3.7

このレビューはネタバレを含みます

1970年代の米国。イリノイ州の最大都市シカゴ。
ベックは3代つづく球団経営の家系。
本作では、実家から離れて自由を楽しむ放蕩息子の3代目、マイクに注目。
球界に舞い戻り、父のもとで経営を学び直すマ…

>>続きを読む
wacchi
4.0

エンターテインメントの国、アメリカならではの実話。
客や、街や、チャンスに恵まれずもがく人にも焦点をあて、ベースボールを通じて周囲を活性化させるその手腕は見事である。
と言っても順風満帆な成功体験ば…

>>続きを読む
Kz氏
3.5

映画紹介のラジオで知って。
ドキュメンタリーだけど、記録映像やインタビューだけでなく、マイク・ベックが父ビル・ベックを演じる再現フィルムが差し挟まれたりする。80~90年代に盛んだった憲法劇みたいだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事