ネバーセイ・ネバーアゲインのネタバレレビュー・内容・結末

『ネバーセイ・ネバーアゲイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

007 18本目。
全体的なテイストは同年の『オクトパシー』より好きだけど比べてしまうと今作のほうが地味だった。『オクトパシー』と同じく前半が良かった。後半はつまらなかった。
『Mr.ビーン』でお馴…

>>続きを読む
ボンドのバイクシーン何気初じゃない?メンテシーンおもしろかった

ショーン・コネリー復刻版
体のメンテナンスから始まったけど、ショーン・コネリーが出てた前の時よりアクション激しい

そして女癖は相変わらず
そして女の子の最期がなかなか辛いww
サメとも死闘した

>>続きを読む
ショーンコネリーかボンド役で復活。
サンダーボール作戦のリメイクとのことだが、実際には作られた背景に大人の事情かあるようだ。
その為、音楽や始まり方も他のシリーズとは異なる作品となっている。

ショーン・コネリーのジェームスが
茶目っ気たっぷりで一番好き。

イングリッシュもしっかりボケてたwww

ただ、どことなく演出というか、
アクションが雑に見えたのが残念。
水中シーンがプールに見…

>>続きを読む
2021.12.23(木)
大人の事情でテーマ曲などが使われておらずちょっと物足りない感じがするが
久しぶりのサメの登場でなんだか和む(笑)

Mr.ビーン以外で観るローワン・アトキンソンは初めて。

777本目は7にまつわる映画ということで唯一まだ観ていなかった007ネバーセイネバーアゲイン。

'83年公開ということで終盤のシーンが2年前にやったインディージョーズに影響を受けているような場所だ…

>>続きを読む

微妙…
ショーンコネリー復帰作といえども、話はダラダラしてるし、結局最終決戦はスピード感もない水中での戦いやからなぁ…
あのゲーム対決もよくわからん。俺は何を見せられてるんや?って思った。復帰作と言…

>>続きを読む

【007/サンダーボール作戦】を【スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲】【ロボコップ2】の続編野郎アーヴィン・カーシュナー監督がリメイクした本作は、ショーン・コネリーもサメもジェットパックも登…

>>続きを読む

2021年273本目
【あらすじ】
スペクターがアメリカ将校を利用して核弾頭を奪い、莫大なお金を要求する。
療養所で将校を目撃していたボンドはその時みたものをたより、実業家ラルゴを調査する。スペ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事