ネバーセイ・ネバーアゲインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネバーセイ・ネバーアゲイン』に投稿された感想・評価

【きっかけ】 映画館にて父親と

2.5を基準にしてます。

今は亡き父親と観に行った唯一の映画。

エンディングテーマが頭にずっと残っているが、話の内容は殆ど覚えていない。
Kota

Kotaの感想・評価

3.5
ストーリーは「007」ですが「007」としてタイトルが付いていません
つよ

つよの感想・評価

4.0

核弾頭を取り戻せ。
最近のボンドはクールでカッコいいアクション映画のイメージだけど、久し振りに昔のを見ると女たらしボンドも懐かしい。でも『007』シリーズではないみたい。
直立ドローン面白い。
『M…

>>続きを読む
tetto

tettoの感想・評価

3.5

製作会社が違うなど裏の事情があり、本家007からみると亜流っぽい007。
ロジャー・ムーアのボンド「オクトパシー」と同年に上映。当時のファンは同じ年に俳優が異なるボンドが観れるなんて不思議な感じだっ…

>>続きを読む

【007シリーズじゃない??】
監督は、アーヴィン・カーシュナー。
「スター・ウォーズ/帝国の逆襲」(1980年)で監督として知られる。
そう、ジョージ・ルーカスは監督さんじゃなく原案や製作総指揮で…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

3.1

序盤の硬い大男との戦いがいい
真剣勝負なはずなのにコントみたいな駆け引き
到底勝ち目なさそうなボロボロになるボンドが見られる

バイクのシーンも短いながら力入れてる

途中に出てくるゲーム機もよくで…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
他の007作品とは一味違った雰囲気を感じた。テーマ曲が流れなかったのがそう感じさせたのかもしれない。

ショーン・コネリーがバイクを運転するシーンを007シリーズで見たことがなかったから新鮮だった。
水中シーンが長いあの『サンダーボール作戦』の一応リメイク。

ショーン・コネリー復活は嬉しい
胸毛また見れたし。

ホテルの爆発シーン好き笑
Aki

Akiの感想・評価

3.8

ボンドもいい年齢なのに益々色ボケ度合いが増しててすごい。

やっぱ007のテーマがかからないのは、仕方ないとはいえ画竜点睛の感。

意外とアクションしていて、頑張ってていい。
木っ端微塵の人体破壊は…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

どうしてサンダーボール作戦なんだ?リメイクするならロシアより愛をこめてとかだろ!
完全にハゲ期到来でカツラ着用必須のコネリーボンド!たが意外と動ける!保養所の殴り合いは中々。世界陣取りゲームは是非ゲ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事