007/ダイヤモンドは永遠にの作品情報・感想・評価・動画配信

007/ダイヤモンドは永遠に1971年製作の映画)

DIAMONDS ARE FOREVER

上映日:1971年12月25日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.2

『007/ダイヤモンドは永遠に』に投稿された感想・評価

ショーン・コネリー6作目。ミスター・ウィントとミスター・キッドがいい感じでした。

『007』1作目から見始めて1年ちょっと
ついにショーン・コネリー引退作

前作のジョージ・レーゼンビー版が衝撃的な結末だったので、今作はちょっと劣るけど

やっぱりショーン・コネリーじゃなくなるの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

本当の最後
宇宙
ダイヤ

 初代ボンドマジで最後。密輸人になりすまして、、、

・前前作で初代ボンド最後かとおもたやん。あの時の涙を返せ!今回は本当に最後らしい、また再開できて嬉しかった。

・最…

>>続きを読む
ranlabo

ranlaboの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

前作のジョージ・レーゼンビーからショーン・コネリーに戻りました。
主題歌もゴールドフィンガーと同じシャーリー・バッシーです。
この曲も印象に残っています!

ショーン・コネリーは少々美食が過ぎたのか…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0

ジェームズ・ボンドシリーズ7作目。
2作ぶりにショーン・コネリーさんがボンド役に復帰!そして引退作。

シリーズ通して言えることだけど、ボンドはスパイの割に迂闊。結構頻繁に捉えられているイメージ。

>>続きを読む

007 71年 7作目 ショーン・コネリー再び
闇の組織スペクターの首領プロフェルドが死んだと思っていたのに生きていた。これまでの経験を元に替え玉を用意。
Mから密輸ダイヤモンドを阻止するためにオラ…

>>続きを読む
気合いの入ったカーチェイスに、コミカルな描写も多い。
コネリーのスーツが今までのものとかなり変化しており、時代の変遷を感じた。

2023 #012
ロケ地:ラスベガス

★★個人評価★★
5.0 何度でも見たい
4.5 絶対また見たい
4.0 また見たいと思っている
3.5 十分楽しんだ
3.0 楽しめた
2.5 あまり楽し…

>>続きを読む

あのダイヤだけど取り戻す方法はないかしら”ティファニー”

皆さま、明けましておめでとうございます、高知は天気も良く、穏やかな三が日を過ごす事が出来ました、今年も映画沢山観ていきます!

昨年から見…

>>続きを読む
コメディっぽさが中途半端

1ヶ月くらい前に観たけど、既に内容ほとんど覚えてない

カーテェイスで車が傾いてたっけ
殺し屋2人のキャラも立ってた

これだけ覚えてりゃ十分か
>|

あなたにおすすめの記事