007/ダイヤモンドは永遠にの作品情報・感想・評価・動画配信

007/ダイヤモンドは永遠に1971年製作の映画)

DIAMONDS ARE FOREVER

上映日:1971年12月25日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『007/ダイヤモンドは永遠に』に投稿された感想・評価

中学2年の時に、『レッド・サン』との二本立てで観た作品。これが初めて観た007シリーズということもあって、その世界を股にかけたスケールの大きさや、大人の雰囲気に酔わされたものでしたね。シャーリー・バ…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ハッピーエンドで安心した。
前作のオチのせいで心配していたが、今回はちゃんと良い終わり方だった。ハッピーエンドが必ずしも良いというわけではないだろうが、フィクションでまでバッド展開を見せられたくない…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
7作目。ショーン・コネリー復活。
ダイヤ採掘労働者。盗んで密輸で流通させの悪組織。
ひとつ先を読んでるのカッコいい。
水着美女との格闘も見所か。ワーッと放り出されるのは笑った。ミニバギー可愛い。
ダイ

ダイの感想・評価

3.2
007シリーズ7作目
ショーン・コネリー再び。
でも相変わらずのドンパチ?トンチキ?作品。
昔の007シリーズはそういうのを楽しむものかな〜と割り切れてきた。笑

このレビューはネタバレを含みます

登場人物とアメリカという舞台以外、原作からほとんど改変されている。

前作『女王陛下の007』でボンドの婚約者を殺したブロフェルドを始末する場面から始まる。

シリーズ中初めて、ボンドが女性を手にか…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.3

7つ目


あ、ショーン・コネリ復活!
やっぱり脂ぎってる。。

月面車とバギーのチェイスには笑ってしまった。
迷路みたいな駐車場にもクスリ😄
シャンデリアにしたり、レーザーにしたりと…
ダイヤモン…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ショーンコネリーボンドの中でもだいぶお粗末な内容だった。

ブロフェルド出すのは良いんだけどどんだけ影武者いるんだよ…。そしてお粗末な女装までして株がだいぶ下がってないか。
月面カー奪取からのカーチ…

>>続きを読む
007という大看板、しかもショーンコネリー復帰作というのに脚本も演出も合成もめっちゃルーズなのが逆に凄い。

ギャグのないオースティンパワーズみたい。
kazun

kazunの感想・評価

3.3

アフリカから密輸されたダイヤモンドの行方を探るボンド。

ダイヤモンドの運び屋になりすまして潜入捜査しますが、葬儀屋の辺りからわからなくなりました。

印象的なシーン
・ラスベガスのカーチェイスで狭…

>>続きを読む
もじゃ

もじゃの感想・評価

3.0

「世界平和だ」

ショーン・コネリー復帰作。007の7作目にして彼の6作目。ダイヤの消失事件を調べるボンドは黒幕に迫れるか?

今までの世界の危機と比べてダイヤはネタが弱い。ラスベガスは悪くないが世…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事