レイティング一般、テレビ東京「午後のロードショー」「金曜は007シリーズ一挙放送!」日本語吹替版の録画。
シリーズ7作目。画質は悪くない。今回もちゃんと観たのは初めて。
ショーン・コネリーさん復帰…
午後ロー録画。
日本語吹替版。内海賢二さんの方。
やっぱボンドはショーンコネリーよね!と思ったり、もうショーンコネリーじゃ年齢的に…と思ったり。
ボンドガールは水着にならなければいけない決まりにな…
カーチェイスか本当にしたカースタントなのではと思っている。すごい。ティファニーは峰不二子ね。カセットテープでプログラム書き換えられちゃうのね。時代だなぁ。バンビとザンパめちゃオモロイね。最後はプール…
>>続きを読む© 1971 Danjaq, LLC and Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.