Daughter (ドーター)の作品情報・感想・評価・動画配信

Daughter (ドーター)2023年製作の映画)

上映日:2023年12月15日

製作国:

上映時間:53分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

『Daughter (ドーター)』に投稿された感想・評価

3.5
このレビューはネタバレを含みます

1人の女性を亡くした、物理教師の父親とその娘のお話。
量子力学における意識の在り方や「死」の定義など、ちょっと自分でも考えたくなるテーマがいろいろと。
やっぱりおっちゃんのいい演技には惹かれるよなあ…

>>続きを読む
ssr701
1.9

1月14日はSMAPの27枚目のシングル「夜空ノムコウ」が発売された日です!(1998年)
その26周年という節目(中途半端)を祝うべく
作曲した川村結花さんに敬意を表しまして
関川ゆかさんが出演し…

>>続きを読む
Shima
-
派手な出来事は起こらないので、じっくり演技を楽しみたい時に向いてそうです。音楽も素敵でした。
1.5
このレビューはネタバレを含みます

ここにあったと思わず記録漏れ。

量子力学の話は面白い。
でも音楽と映像がチグハグな印象が強い。
終盤、竹中直人さんが車椅子で語るところだけ引き込まれた。役者としての力を見せられた気がした。

そし…

>>続きを読む
舞台挨拶で鑑賞

舞台挨拶のメンバー
[出演]竹中直人 / 関川ゆか / 上地由真 [ゲスト]三宅依子 / KANATSU [監督・音楽]菅野祐悟
浮舟
3.8

話の内容を考えると、妙にポップというかビートというか、そういった音楽、美宙と友人が引っ越し祝いをしている部屋の白さと服の色合いが微妙に浮いていた気がした。
瓶の中に愛する妻が「ある」という考えや、い…

>>続きを読む

関川ゆかさんが主演ということで、愛知公演を見てきました。

ヒューマンドラマでありながら、さすがの音楽でとても見入ってしまいました。
特に二役を演じた関川さんの演技が、別人と思うほど演じ分けられてい…

>>続きを読む
1.0

ひっでえ映画だった。演技がみんな酷い。登壇があったのだが、登壇者がいきなりおばあちゃんの話思い出して泣き出したところがクライマックスだった。竹中直人さんをあんなに下手に見せるとはどうしたらできるんだ…

>>続きを読む
観た
この規模の映画ももっと観られる
ようになれば良いと思う。
3.5

菅野監督の映像と音楽のセンスが際立つ。
全編を見ると少し過ぎるかと感じてしまう。だが、チェロの音色や飛行機雲のショットに引き寄せられたクチだ。
人の死後もその意識は消滅せず集まる場所が存在する。それ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事