ロボット・ドリームズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボット・ドリームズ』に投稿された感想・評価

an
4.0

今年3本目
今年初映画館
ロボット・ドリームズ
ポスタービジュアルだけ見て予告編を見ないで鑑賞した。見終わった後泣きはしなかったけど、良い映画だなーーと純粋にそう思った。
終わり方がよくある終わり方…

>>続きを読む
5.0
旦那と。take me higher、ポインティがおすすめしていて気になっていた。とにかく見てよかった。アラサーの自分に刺さりまくり。号泣
3.8
出会いと別れのお話。結構(ロボットにとって)辛いシーンが多いので途中しんどかったがSEPTEMBERを含むdogのセトリも良かった。
J
3.0
ドゥユリメンバッ♪
かる
4.3
友達は大切にしよう
普遍的な同じ空の下映画だなぁと思ったけど、
見終わって駅を歩いている時にそれぞれがロボットちゃんと犬ちゃんとラスカルちゃんとに見えてきたら途端にこの映画が愛おしくなった。


また10年後にみよう
Sario
-
めっちゃ寝た
Finn
3.7

ひとりぼっちのドッグは通販で友達ロボットを購入し、友情を深めていた。しかし、どうにもならない理由から2人は離れ離れになってしまう。

想像していたより切なかった!
ロボットと犬という特殊なキャラクタ…

>>続きを読む
犬とロボットの話だからノンバーバル(非言語)?
→人間とペット・モノの間でも当てはめることができる
→人間同士でもノンバーバルなコミュニケーションが大事だったりする
御園
-

いろいろな愛のかたち
悲しいけど、これでよかったのかなと思う
人生はタイミングもあるし、うまくいくこともいかないこともあるけど、いちいち恨んだり、悲しんだりし続けず、それもまた運命だと思って受け入れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事