本当に大好きすぎるよ!!!!!映画館に2回見に行ったし、パンフレットも買っちゃった^_^それから2週間毎日セプテンバー聞くぐらいどハマりしました
ドッグとロボットの2人の運命的な出会い
たまたま…
生きものとロボという時点で既に少し切なくてなんか不安だなと思いながら観てたけど序盤のセプテンバーで普通にめちゃくちゃ泣いてしまったし最後絶対ここでセプテンバーかかる!って分かっててもめちゃくちゃ泣い…
>>続きを読む話題でしょー泣けるんでしょー、
で舐めプしてたらラストのセプテンバーで死んだ。そして絵柄に似合わず全てが緻密過ぎる。
文部省推薦作品にして全世界の小学生に見せよう。
オズを目指したロボットはハートを…
よい作品でした。
月日を重ねて変わりゆく人の気持ちを、ペアの片方を無機物であるロボットにすることによって、見事に描いている。高評価もうなずける。
物語はハッピーエンドだと思う。そこに至るストーリ…
ドッグは切れ目のない、寂しい生活を送っている。ある日、テレビのコマーシャルで、友達ロボットを観たドッグは思い立ったが吉日と、それを購入する───。
海外っぽい動きの無声アニメ。会話劇はないが、一…
ラスト、ロボットが妄想から覚めて音楽を流したあたりから「うそ…会わないの?」とドキドキして、泣いてしまった。ダンスのシーン良すぎる。この映画の雰囲気で泣くと思わなかったなぁ。
この絵柄、雰囲気、絶対…
2回見た、1回目は泣かなかった。
そのあとすぐ2回目見たら、犬とロボット一緒にいるシーンがあまりにも幸せそうなのに、この映画の本当に少ししかその時間がないことに涙が止まらなくなった
セプテンバーが良…
終始口角が上がって見ていたほど、ちょっとした寂しさと満ち溢れた温かさを感じる良作だった
無声アニメーション映画であったが、キャラの動作と表情を追うだけで彼らの心情を理解できるほど、アニメーション表…
© 2023 Arcadia Motion Pictures S.L., Lokiz Films A.I.E., Noodles Production SARL, Les Films du Worso SARL