ネズミ捕りの男のネタバレレビュー・内容・結末

『ネズミ捕りの男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

訳のわからない終わり方。
ネズミ捕りの男が気持ち悪い。ネズミを噛み殺すとは思わなかった。なんのために?ネズミ捕りがうまくいかなかったからネズミより優れていることを見せつけたのか?
ネズミはアニメーシ…

>>続きを読む
解説を読むまでネズミが毒入りの餌を食べなかった理由がわからなかった。たしかに行方不明者のチラシが貼ってあるし、音声ガイドでも言及されてる…

吹替で見たけど途中からもう「ネズミ男は…」になってまんますぎた(ところで、妖怪「ねずみ小僧」は盗んだ金を街にばら撒くと思うけど、それはなんだかヘンリー・シュガーの一時の行動に似ているよね)。「ネズミ…

>>続きを読む

ネズミ駆除の男と依頼者の男たちの話。

さくっと手軽に楽しめる映画。

ストーリー
なんてことは無いのは「毒」も同じだが、毒ほど引き込まれる要素がなかった。
おそらく明確なオチがない、もしくは分かり…

>>続きを読む

「溶かしバターでうがいをするような響き」

台詞回しがおもしろすぎる。4部作でいちばんおもしろかったかも「この仕事じゃねずみより賢くないと」「もうねずみだね」「楽しめないよ」「でも初めてだろ」もうね…

>>続きを読む
ネズミをもう1人の人が演じるところ面白かった。ネズミに似てるって言った時に喜んでるの笑えた
何、レイフ・ファインズとルパート・フレンドのコンビなのかな?
ちょっと面白い🤣

ネズミ獲りに失敗した業者の男


⏩ネズミの舌が人間の食い物で肥えてるから、罠のエサに掛からなかった

⏩人間はねずみのかじった物だろうが知らず知らずに食っちまってるのさ!

⏩どうだい、このくらい…

>>続きを読む

白鳥やヘンリーと同じ表現だが、
ネズミがある程で描かれてたのが、人形になり人になるのが違う点。
あとセットも多くないので話に集中させられる、どことなく怪しいネズミ捕りの男に不信感を抱きリスペクトしま…

>>続きを読む


ロアルド・ダールの短編小説を原作とした約17分の作品。宿泊施設の主人が、一人の奇妙な男性客の物語を語る。その客は自分がネズミ駆除の専門家だと名乗り、過去に手がけた仕事について詳細に語り始める。彼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事