毒の作品情報・感想・評価・動画配信

『毒』に投稿された感想・評価

3.7
このレビューはネタバレを含みます

毒蛇に咬まれるかもしれないという緊迫感。
現れる人間の本性。
視聴者側も息が詰まるような…

語り部がめっちゃ早口でストーリーテラーしてくれるので面白かったです。

キャストがなんで豪華なんだ!
りこ
3.6
ヘビがお腹にいると言い出し、医者まで家に来て…というストーリー。これはウェスアンダーソンにしては分かりやすかった!
短編ということもあり動きは少ないけどベネディクト・カンバーバッチも良い味出てた
3.5

ウェスアンダーソン落語。
テンポ良、カメラワーク良、構成良、描写良。
納まりの良い写真のような美しい画面構成、淡々と語りで進むストーリー、好き。
短編じゃないと出来ない、短編だからこそ。
好き嫌いは…

>>続きを読む
まるで絵本の中で人が動いているかの様な不思議な感覚だった。

内容も短時間ながらうまくまとまっていて良かった。
3.8
全部説明してくれるから本の音読みたい。映像が決まっててやっぱり良い。
mika
4.0
オチは読めるけど安定のお洒落な造り。
玄関から寝室への移動ギミックにときめいた。
このレビューはネタバレを含みます

短編映画。
ある夜、ハリーは自身の腹の上に毒蛇がやってきて、そこで眠るのを見る。同居人のウッズに医者を呼ばせ、事態の解決を試みる。

短編連作の前3作と異なり、真っ向からスリラー。語り部であるウッズ…

>>続きを読む

鑑賞から何日か経ってのレビュー...😓

あちゃー😣
最後のオチ...😓

約17分の短編映画で、個人的には大満足だと鑑賞中思っていたが、ラストのオチが残念。短編映画なのに、時間返してくれと思ってし…

>>続きを読む
にわ
3.2

ロアルドダール短編シリーズラストの4作目。
緊張感があって、シリーズの中では小説感が薄く展開に集中出来る。
コントやコメディにありそうな設定だよな、と思ってしまった。
逆に言うと、コントやコメディに…

>>続きを読む
話は相変わらず「で?」という内容なんだけど、やはりこの独特なテンポがクセになる。

あなたにおすすめの記事