毒の作品情報・感想・評価・動画配信

『毒』に投稿された感想・評価

miyade
-
このシリーズ一気に見てるんだが、「白鳥」と違って、今回は「滑稽さ」を描いた作品

シンプルだが、こっちの方が分かりやすく描かれてる。カンバーバッチがやっぱりいい。
MN
3.2
コミカルな感じは良かったが、とにかくオチが弱い

2026年119本目
内容はわかったが。。。理解できてるのだろうか?この監督はまだつかめない。
何と表現したらよいのか…
独特の雰囲気と内容、
私が思う以上に恐らく奥深い戦争の陰を含んでいるのだろうが、造詣が浅い自分が残念
3.7

ドキドキハラハラ、奥歯をかみしめた17分。動く=死という極限の状況の中、生理的現象、励ましの声掛けしてくる友人、短気なだけにその言葉に噛みつきたくなる衝動。思い込みから巻き込まれる一つも間違えること…

>>続きを読む
れ
3.5
(自分用メモ)
画面構成神すぎる 原作と映画で物語から受ける印象が全く違いそう
オープニングからのシーンがドリフの8時だよ全員集合のセットみたいだった

【ひとこと映画表現】
蛇を操れないハリーが毒蛇にビビり散らかすお話。

17分間の短編映画なので、手軽に観ることができる作品です。
ランニングマシンでのランニング中とかによく観ます。

「ベッドの中…

>>続きを読む
るか
3.3

💻 ショート・ドラマ
監督・脚本:ウェス・アンダーソン

自分の眠るベッドに猛毒のヘビがはい上がってきたことに男の物語。有名作家ロアルド・ダールによる短編小説を原作とした、ウェス・アンダーソンの4部…

>>続きを読む
わぅ
4.3
ほんまにアホみたいにしょーもないけどかわいいって感じがだいすき

あなたにおすすめの記事