MCU時系列マラソン中。
オリジナル映画。
モノクロ版先に観て
ドキュメンタリー挟んで
カラー版再鑑賞みたいな位置付け。
世界観が別にあって。
やはり入り込めた感ないまま
流してしまったので
MC…
カラー版は見やすくなっているが、雰囲気があるのはやっぱりモノクロ版。
クラシカルな画とユーモラスな展開のギャップも本作の持ち味だと思うので、その点もカラー版だと月並みな表現に見えてしまった。
そ…
あ!これ見た当初は見つけられなくてレビュー出来なかったけどあったのか追加されたのか。まあ書くこと無いんですけどね。
色がついたことによって分かりやすくなったところもあったけどモノクロの方が雰囲気あっ…
ハロウィン関連続きます🎃2022年にマーベルのスペシャル・プレゼンテーションとして配信されたモノクロ版から一年後、2023年に公開されたカラー版がこちら。
クラシックな装いのモノクロ版に色が付き、…
おーん、、
寸劇見てる感じだった
良かった点はテッドいいキャラしてるっていう所だけ!
エルサがなんのためにブラッドストーンを取りに来たのか、その後の展開とか見たかったからドラマになってくれな…
去年のハロウィンではモノクロ版が配信され、今年は内容は変わらずカラー版が配信された。
ウェアウルフのデザインは他のマーベルキャラと違って、かなり古臭いデザインをしているのでそれがモノクロ版ではマッチ…
モノクロで古き良き怪奇映画にリスペクトしていた本作。その白黒の世界で赤く輝くブラッドストーンや物語が解決した後のカラーシーンでの談笑など、モノクロだった事による独自の演出が良かった本作。
カラーとな…
白黒版とはまた違った印象になるなと思った。
まー白黒版の方が好きかな。
マンシングの言葉がウェアウルフにだけわかるってのがグルートとロケットみたいやなーと思ったわ。ロケット元気にしてるかな。
マンシ…
「マーベル・スタジオ・スペシャル・プレゼンテーション:ウェア・ウルフ・バイ・ナイト カラー版(吹替版)」
1年ぶりにカラー版を鑑賞。吹替版で鑑賞したことと2回目であることもあって理解は深まったけど…