怪獣ヤロウ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪獣ヤロウ!』に投稿された感想・評価

バキバキ童貞ことぐんぴぃ主演のご当地映画……の皮を被った怪獣偏愛映画。
「ご当地のPRのために映画を撮る」というメタ的な映画で公務員でうだつが上がらない主人公が自分の真のやりたいことである怪獣映画を…

>>続きを読む
るり
4.5
「ご自身が? バキバキ怪獣ヤロウです」からの土岡カットで腹筋崩壊。

本多監督がコアントローをそのまま飲んでるのも意味わからん。

でもなぜか、TRIGGER作品くらい胸熱。

まじで面白かった!
ほのぼのコメディ映画って感じだった
岐阜関市のご当地映画!行きたいと思えるとかではないけど関市の知名度アップ用
yuuka
3.6
ぐんぴいかわいいねえ
『怪獣やろう!』

ちゃんといい映画
ぐんぴぃ良すぎる
落雷脱衣バカ笑っちゃった

ぐんぴぃ目当てで視聴したので、かなり大らかな評価になるが思ったより面白かった。
どことなく矢口史靖映画っぽい雰囲気もありつつ、後半ちょっとテンポ感遅いかなと感じたが、話も王道をいく感じでほっこり終わ…

>>続きを読む
3.4

岐阜県関市のご当地映画を作るというストーリーのご当地映画。ややこしい?

最初からハードルは低め設定でしたので(ごめんなさい)、良くも悪くも想定内かなという感じでした。

気軽に見れるちょうど良い映…

>>続きを読む

ご当地映画を作成するご当地映画。

ご当地映画といば『UDON』(2006)の印象が強いですが、あれほどのムーブメントはなかったと思いますが、地元企業の出しからなど面白かったです。
本作で関市の認知…

>>続きを読む
Rei
3.5

ご当地PR映画なのでB級は想定内だけど良かった!
地元愛・特撮怪獣愛ワクワクする映画でした
続編もあるかもしれないです

関といえば刃物の町
貝印は世界ブランドですよね
研ぎや鍛冶屋といった職人さん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事