内藤瑛亮監督の作品で、ちーちゃんというキャラクターは押見修造がデザインしているらしい。そのためか本作の前日譚が押見修造によりコミカライズされている。中学生の恋心が悪い方向に利用されるという結構胸糞悪…
>>続きを読む毒だったのは誰?もちろん”あいつ”だと思います。
冒頭はホラーな始まりでした。空き家に忍び込む高校生カップル。
そこのはハサミを持つ赤い服の娘が。男に突きつけられたハサミは…
場面変わって、同じ家…
スプラッター多め、ゴアは少なめ。
なんかポスターでイメージしてた雰囲気と違ったな
ガールミーツガールからのシスターフッド、、?
もっとホラーサスペンス的なものを予想してたからだいぶ違う印象だった。
…
このレビューはネタバレを含みます
家庭環境に恵まれなかった萩乃(佐津川愛美)はようやく幸せをつかみ、夫と10代の義理の娘・萌花と共に中古の一軒家に引っ越す。ある日、萩乃は外出中、必死に助けを求める萌花からの電話を受ける。彼女が慌てて…
>>続きを読む中古住宅に引っ越して来た親子3人の家族。ある日から真っ赤なボロボロの服を着たちーちゃんという女の子によって家庭が壊されていく。。。
亡き実母を思う娘の萌花がちーちゃんによって毒されていく。。
…
竹財輝之助のファンなのに、最近はクズ役ばかりで…しかももう板に付いてるw
クズ旦那役と言えばこの人!みたくなっててw
この作品、ミスミソウの監督さんだったんですね
ミスミソウは清水尋也さんが良い演技…
幽霊ではない
実在するちーちゃん
こんなん野放しにできて家に新しい人住ませられる神経がわからん
胸糞好きとしては結構ハマる
最初から説明なく不穏
娘が佐津川愛美さんをママさんと呼び
旦那は元嫁が悪か…
『ミスミソウ』『許された子どもたち』で、もう一生治らないえげつない傷跡を残した内藤瑛亮監督の最新作です、ありがとうございます。
今回もショッキングな映像の数々、助かりました。特に蜂は最高でした。
…
©️『毒娘』製作委員会 2024