名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』に投稿された感想・評価

記録

2024-17

4/17 IMAXスクリーン
もう一度観に行けるかな、行きたい。

4/25 FLEXOUND
音に合わせた座席の振動で、劇中との一体感が高まった!
3.9
面白かったけど、お話詰め込みすぎてなんだか駆け足に感じた。

犯人探しというよりかはお宝探しをひたすらしてた感じ。
riki
4.5
土方歳三がかっこよすぎました!

エンドロール前と後、2つのラストに全部持ってかれた。めちゃくちゃ重要なシーンじゃない?
久々にコナン映画観たけど、脚本こんなにてんこ盛りだったっけ。情報過多。サービスシーンまで含めて無駄が一切ない。…

>>続きを読む
k
3.0
飛行機掴んで、羽の上で戦うの強者すぎる
コナン全然わかんないけど、最後の登場がなんかありそうなのは分かった
花菜
2.9
コナンって犯人を見つけることが醍醐味のアニメだと思って、それを楽しんでいたので、今回の謎解き編みたいな感じはあまり満足がいかなかった、というのが正直な感想です🥹初めてコナンで物足りなさを感じました。
4.2
アクションシーンがめちゃかっこよかった。キッドの登場するコナン映画は個人的に評価の低いものが多いが、これは別格で好き

あなたにおすすめの記事

似ている作品