インディ・ジョーンズ&ハリソン・フォード Timeless Heroesの作品情報・感想・評価

インディ・ジョーンズ&ハリソン・フォード Timeless Heroes2023年製作の映画)

Timeless Heroes: Indiana Jones and Harrison Ford

製作国:

上映時間:90分

4.1

『インディ・ジョーンズ&ハリソン・フォード Timeless Heroes』に投稿された感想・評価

素晴らしいドキュメンタリーでした。
私は映画を良く観るようになったのが去年の夏で、まだ1年未満です。知識が洪水のように入って来ている最中で、ちっとも系統だっていません。
こうしたドキュメンタリーは軸…

>>続きを読む
BBSchan

BBSchanの感想・評価

3.5

ハリソンフォードとインディジョーンズの歴史を紐解くドキュメンタリー。運命のダイヤルを見終えた時に発見。

出てくる面々が予想以上に豪華。ジョージルーカス、スティーブンスピルバーグなどの大御所も出てく…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0

ありがとうございます!90分もありがとうございます!!!お腹壊しちゃったり鞭の練習したり、学校の成績があまり良くなかったり、ファンのことを顧客だと思っていたり、運命のダイヤルではどうしても自分で馬に…

>>続きを読む
おもろかった~
ハリソンフォードは自分に厳しいけど仕事仲間にも厳しそうで働くスタッフ入る大変だっただろうな、、、
インディのことがより深く分かった
ぺぺ子

ぺぺ子の感想・評価

3.7

ハリソン君(この呼び方は年がバレるか)といえば、私はハン・ソロだったけど、このドキュメンタリーを見てたら間違いなくインディ・ジョーンズですね。

気難しそうに見えるけどユーモア溢れる男だったんだな。…

>>続きを読む
og

ogの感想・評価

3.5

「『ファン』ではなく『顧客』と考えている」っていう言葉が印象的だった。

俳優業については「仕事」としてもっと割り切ってるドライな印象があったけど、そんなことなかったんだね。(むしろ割り切ってるから…

>>続きを読む
よう

ようの感想・評価

4.0

『運命のダイヤル』タイミングでのドキュメンタリー。
ハリソン・フォードの俳優人生をインディ・ジョーンズの歴史と共に振り返る作品。


ハリソン・フォードが大工をしてたってのは聞いたことがあったのだけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インディージョーンズファンはみるべき

映画を作ることへの情熱が半端ない。

スピルバーグから最終シーズンで監督が変わるんだけど、その新しい監督とギャンギャン言い合いながら一緒に作品を作ってくハリソ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

5.0
このドキュメンタリーを観て湧いた想いや感情を言葉では上手く表せないけど、一言で簡単に表すなら、感動した。
mom

momの感想・評価

4.0

ルーカスやスピルバーグとの出会い、顎の傷やムチ男との対決まで、全てを語る。

ハリソンの人柄や映画に対する情熱が伝わってきて、彼を取り巻く才能ある人々との関係性も分かる貴重なドキュメンタリー。

制…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事