インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険 〜孔雀の眼の秘宝〜の作品情報・感想・評価

『インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険 〜孔雀の眼の秘宝〜』に投稿された感想・評価

シリーズの古い作品は、全て観てる。
ただ、もう10年以上前で、順番も分からない。
感想を書くには観直しが必要。
取り敢えず、記録だけ。
みー

みーの感想・評価

4.6
子供のころにやっていてすごく好きで、ビデオに録画して何回も見ました!
インディを演じたショーン・パトリック・フラナリーがかっこよかった!!!
もち

もちの感想・評価

3.5
1900-1910年代、若き日のインディジョーンズの思い出!
エジプトから始まり北京、メキシコ、ドイツ...などなど、世界各所を回っていたようです😲
歴史上の様々な有名人とも会っていた模様😳流石だ〜
ひで

ひでの感想・評価

-
思い出補正で高め

4作品の中で1番コメディ要素が多くて、子供の頃は一番好きだった
あれもこれも盛りだくさん
いろんなフィールドが出てきてお金かかってそう
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.5

ルーカス製歴史教科書 『インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険』。

元々はジョージ・ルーカスが高校生向けの歴史教育ビデオを作ろうとしたところから企画は始まったというルーカス・フィルム×アンブリン初の…

>>続きを読む

Wikiによると元々歴史勉強教材として作られた作品らしい。そういうテーマを人気作品と組み合わせる巧さがなんともハリウッドらしい。主演のショーン・パトリック・フラナリー、個人的には「処刑人」のコナーな…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
確か、、、蛇嫌いのルーツが分かるエピソードがあったような、、、
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

若きインディと戦友レミーは瀕死の二重スパイシンから地図を得る。

クジャクの彫像の盗まれたダイヤの目の在処を示すらしい。

2人は秘密を追ってエジプトへ。

93歳になったインディアナ・ジョーンズが…

>>続きを読む
Mpoppins

Mpoppinsの感想・評価

4.9

インディ・ジョーンズ最後の聖杯

を、テレビで観て『カッコいい‼️』と思った後に『ヤングインディジョーンズ~若き日の大冒険』の予告が流れ『この人、めっちゃカッコいい‼️』と思ったのがショーン・パトリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事