インサイド・ヘッド2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インサイド・ヘッド2』に投稿された感想・評価

喜怒哀楽を表に出すことを恥じ、それらを抑圧してアンニュイに振る舞うことが“クール”とし、ステレオタイプな幸せの形に憧れ、自分の立場と未来が少しでもそこに近づくよう打算的に動くようになり…。
多くの人…

>>続きを読む
インサイドヘッド実はまだ1回も観たことなくて、2観たんだけどめーちゃよかった!
これガチで大人も子供もみーんな観て欲しい
ケルシー・マンの言葉聞いてまた涙出そう
kanako
3.6
自分の好きな部分も嫌いな部分も全部含めて自分!

大人になると喜びが減る…グサり

JOY最高にかわいい
sadnessもすき
思春期🥺
インサイド・ヘッド2も感動でした!
家族だけではなくて、友人、先輩との付き合い、頭の中もごちゃごちゃになるよね!
こうなってたのか!って感じでみれてよき!
発想天才
面白すぎる
s
-

「感情の多様性」や「ネガティブな感情の肯定」というメッセージが伝わってくる。ハズカシがカナシミを助けるシーンが好き。司令塔も変化し、挑戦し続けている。学生の頃、素敵な大人が、「前向きでいることが重要…

>>続きを読む
5.0
記録
EDテーマ良かった

あなたにおすすめの記事