朝食、昼食、そして夕食の作品情報・感想・評価・動画配信

『朝食、昼食、そして夕食』に投稿された感想・評価

「とりあえず飯でも食う?」って誘ってご飯食べながら大事な話とか連絡するのってほんとに多いよね。
K

Kの感想・評価

2.5

スペイン巡礼の聖地サンティアゴ・デ・コンポステラで、朝食、昼食、夕食を通してみる人々の生活と交わる人生のうちの1日を垣間見る。

人がいるところには食があり、食があるところには人生がある。

何かが…

>>続きを読む
たきゃ

たきゃの感想・評価

3.5

老夫婦が一言も交わすことなく食事をしてるシーンがいちばん心に残った。きっとこれまでにいろんなことがあって、お互いをもう空気のように感じているんだろうな。
食事から始まるいろんな会話と出来事。観ていて…

>>続きを読む

なんと味わい深い…🥰
人は、ただ生き延びるために食べるのではなく、食卓という舞台でドラマを繰り広げているのね。
しかも、毎回❗

この作品には、個食は出てきません。
どのシチュエーションも、誰かと一…

>>続きを読む

みんな人生いろいろあるのね
でも、朝食の後昼食とってその次夕食、そうやって1日1日と過ぎていくのは同じ
じんわり余韻の残る映画だった
グタグタな展開にはリアリティがあってそれはそれでいいかなと思う

>>続きを読む
MinaA

MinaAの感想・評価

-

食事が幸せである人生を送りたいものだ!

1人でも美しく、楽しく、いい食事が取れるようにしたいね🌱

コーヒーアンドシガレットもそうだけど、開かれた場所でのテーブルを挟んだ他者の楽しそうな会話って魅…

>>続きを読む
ゲイカップルの話が良い
わかりきったカミングアウト
相方の包容力よ。

久々に呼び出された昔の恋人に
会ってみたら病んでた話も
危うい演技がリアルだった。
vanilla

vanillaの感想・評価

2.5

食事を通して描かれる様々な人間関係のオムニバス映画

どうやら大筋の設定だけ作ってあって後は演者による即興、というスタイルぽいんだけど…ずっと同じ話題ループしてたり、いきなり理不尽にキレてみたり、理…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.4

ワインに合う食事をしながら見れば共感??

スペイン、いくつかの家または屋外にて、朝・昼・夕の食事場面における雑多な猥雑性や喜怒哀楽の感情模様を描いたとりとめない多数軸並行物語。

真剣に気合を入れ…

>>続きを読む
ギー

ギーの感想・評価

-
・なぜだか印象に残っている群像劇?オムニバス?映画
・正直あんまり内容覚えてないんですが、観終わったあとは寂しいのになんだかしみじみと幸福みたいな複雑な気持ちになった気がする
>|

あなたにおすすめの記事