キングダム 大将軍の帰還のネタバレレビュー・内容・結末

『キングダム 大将軍の帰還』に投稿されたネタバレ・内容・結末

“大将軍の帰還“シリーズ4作目となる本作では、馬陽の戦いの後半戦。秦国総大将•王騎の生き様を2時間に詰め込んだ大作。豪華俳優陣で彩り王騎を演じきった大沢たかおあってこその圧倒的完成度。

実写化はあ…

>>続きを読む

いつもの映画館のグランドクラスのお気に入りの席で鑑賞。  

昨年から待ち侘びてました。
コミック16巻までと、映画の過去作で予習してやっと観にいけました。

見所は沢山すぎて、涙も流しすぎて、
叫…

>>続きを読む
原作読んでて知ってたけど泣いた、、。登場時みんな演技上手いし再現度高すぎる。まさに原作のまま。最高でした
王騎が死んで信が行くぞーと言って終わり
実写も全体的には好きだけど、これはシリーズの中ではイマイチ。
今回メインにした所だろうけど王騎で尺長過ぎかなーと思った。
次楽しみ!

最初から飛信隊がどんどん減っていくところからつらい…、強すぎだろ龐煖。その後の尾到でとてもしんどい。王騎将軍は摎との約束を果たせると思ったのにね、あぁ龐煖さえいなければな…。王騎の最期は伝説というか…

>>続きを読む
金曜ロードショーの録画してあったものを視聴。
始めのシーンからドキドキハラハラ。
最後まで観終わると「大将軍の帰還」の意味合いが、こういう形での帰還か(-。-;と思ってしまった。
王騎将軍の花道。シリーズの中でも随一の存在感だった王騎離脱の喪失感たるや。
迫力あったが随所に余韻持たせすぎてちょっと長く感じてしまったのが残念。
最終的には個人的にも戦略的にも完全に負けたという話で爽快感は無い。王騎の雰囲気は良かった。
イケオジ⭐︎パラダイス

煉獄さんが死んだ時くらい王騎死んだの寂しかった

あなたにおすすめの記事