Mr.レディMr.マダム2の作品情報・感想・評価

『Mr.レディMr.マダム2』に投稿された感想・評価

最高!アルバン演じるミシェル・セローは、いかつい体格なのにあのかわいらしさはどこからくるの?ってくらいかわいい。レナトとの愛の強さも見られてほっこり。レナトの優しさもGood。

女性蔑視を許すな~…

>>続きを読む

2も笑った。
1よりも感動的で、メッセージ性も強く感じた。

ゲイの主人公を通して、男尊女卑の社会問題や性別を超えた愛のメッセージ。
コメディながら社会的目線がしっかり描かれている。

男と女の間の…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

LA CAGE AUX FOLLES Ⅱ 1980年 コメディ🥸101分。中年のゲイ・カップル レナトとアルバン、例によってアルバンはすぐにイジケる。イジケて 一人カフェで お茶していたら、追跡劇に…

>>続きを読む

前作はあくまでオカマの夫婦が悪戦苦闘という展開が楽しかった。
そして変に小手先ではなく、オカマという武器を笑いにつなげていたのが秀逸。

ところがこの続編はなぜか事件に巻き込まれるという、よく分から…

>>続きを読む
1も最高だったけど、2も面白すぎるwww


列車の場面と
山男がアルバンに惚れるところ好き(笑)


ラストはちょっと泣けちゃう

ドラァグクィーンのアルバンとクラブオーナーのレナトの熟年ゲイカップルが主役のドタバタコメディの続編。

今作で2人は事件に巻き込まれてフランスからイタリアに逃亡。スケールが大きくなってた。

今作も…

>>続きを読む
Kazuma

Kazumaの感想・評価

5.0

前作のミスターレディミスターマダムの続編。

今回はレナトとアルバンは、敵国のスパイリストの名前が仕込まれたカプセルを巡り事件に巻き込まれてしまいます。

やはりこのミッシェルセローとイーゴトッニャ…

>>続きを読む
前作よりストーリーがある
衣装がイイね
エンニオモリコーネの芸の広さも凄い
マカロニウエスタンとコレ
どんだけ〜
ちなみに、パート3もあるらしいのだが
ai

aiの感想・評価

4.0
1、2DVD持ってるくらいツボ。
二人のパートナーシップいい(*´-`)
続編。
名作が続くってやはりアルバンのキャラが立ってる証拠ですね。
必見!
>|

あなたにおすすめの記事