サスカッチ・サンセットのネタバレレビュー・内容・結末

『サスカッチ・サンセット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

父親がいばっている。
その父親がいなくなると長男が交尾しようとする。
家父長制、有害な男性性、これらを描いているのか。
丸太。森林伐採。死。人間の侵略ということか。
おもしろく見る人がいる一方で、何…

>>続きを読む

サスカッチという架空のUMAに密着するようなドキュメンタリー風映画。映像は美しく、サスカッチたちの造形にも違和感を覚えず、リアリティがある。ノンバーバルコミュニケーションの描写も悪くなかった…が、映…

>>続きを読む

言葉の不在によりこちらの想像で読み取る部分が多く解釈の幅があるが、個人的には「風刺かつユーモアかつ芸術かつ浪漫」な作品だと感じた。

サスカッチ(ビッグフット)という、有り得たかも知れない一つの種族…

>>続きを読む
いっぱい汚くておもろかった😆
人間の清潔感って理性で保たれとるんやと思った
初めて道路に出た時の排泄祭りおもしろかった
最初何を見せられてるんだろうと思ったけどサスカッチが何考えてるかわかるように作られててアバンギャルドだけど楽しめてみれました。

これを受け入れられるかどうかみたいなな賛否はあると思いますが、それがまたアリ アスター絡んでますしね。的なバカやっちゃいましただったりで、それでいてバカ映画だと思って観てたら、環境への提言とか、野生…

>>続きを読む
子サスカッチ生きてたのかよ
アリ・アスター・・
気でも違えたのか? という・・

オチも凡庸だし、イキった学生の自主映画でもあるまいし、結局なにがしたかったの?

A24が関わっても、パッとしない作品はあるんだなーと。

生物空想科学ドキュメンタリー
希少生物達の種の存続という意味での夕暮れというタイトルだとしたら切なすぎる。
霊長目っぽいサスカッチは移動性雑食の生物として描かれており、生殖器もゴリラみたいに体格に合…

>>続きを読む

深いビッグフット愛を感じられる映画

少しの文化的要素と ほとんど動物に彼らが
自分たち以外の同種の存在とご飯を探して旅する話

小さいサスカッチはイマジナリーフレンドを持っているのか それとも自閉…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事