YEAR10の作品情報・感想・評価

『YEAR10』に投稿された感想・評価

サラ
2.9
セリフが無い作品。どんな恐ろしい敵なのかと期待したけど、普通だった。mad maxと違ってこんな緑豊かなら、農作物🍠🥔育ちそうだけどね。
C
1.5

これはなかなかヒドい…


アピールポイントである"全編セリフなし"という設定がそもそも意味を成さず、その他も無駄なシーンだらけ。こんなにも90分が長く感じるとは。


ディストピア×森の中という劣…

>>続きを読む

✓全編セリフなしだったんかい!

終末サバイバルスリラー。ロケ地の自然環境から家のデザイン、内装に至るまで非常に美しい。力強い演技と巧みなカメラワーク、控え目だが胸を打つ音楽で、最小のプロットで大き…

>>続きを読む

2022年 イギリス,SF/スリラー


これが文明の末路💀

それはたった一日で終わった

最初は生者が死者を食べていた

10年も経つと生者は生者を食べるようになった

YE…

>>続きを読む

それはたった一日で終わった。最初は生者が死者を食べていた。10年も経つと生者は生者を食べるようになった――。
文明が崩壊し終末を迎えつつある世界。
人々は生き残るために食人行為に走っていた。
獲物を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

セリフというセリフがなく表情と行動から緊張感が伝わってくるのが良いし、物語としてはすごく面白いのに全体的にリアリティさに欠ける描写が多く残念なくらい物語に没入できない。

===
10年も持つバッテ…

>>続きを読む

生き残るために動物を狩るのは仕方のないことなのでしょうか。

ジャケット写真の後ろに獣が写っていますが、これは主人公が理性よりも本能が優位になるため結局それは獣と同じだからだと思いました。

なかな…

>>続きを読む
DDD
2.8
このレビューはネタバレを含みます

前提条件として、いわゆる世界崩壊から10年後の世界であることが示される。
その後、森の中で暮らす主人公親子+女性の家族が無法者たちに襲われ主人公父が死に女性の化膿止め薬と思われる薬が奪われ、主人公は…

>>続きを読む

全編台詞無しだけど特にその意味も無い最近しょーもなさ過ぎなイギリス産ディストピア駄作

文明崩壊して10年でここまでなるって、どんだけ暴動とか色々起きたのさ(笑)?!

挙げ句に食人に走るとか、人間…

>>続きを読む

セリフは一言もありません😆

あの日から10年、恐らく暴動、乱闘、様々な暴虐の限りを尽くしたことだろう。だが、一度高度文明を経験した人類が食糧難とはいえ、たった10年でカニバリズムに走ることはないと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事