【推しの子】-The Final Act-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『【推しの子】-The Final Act-』に投稿された感想・評価

4.0

原作は知らずに、ドラマと映画を観ました。
前半は、ドラマと同じシーンばかりで少し退屈でしたが、後半から良いペースになり、どんどん引き込まれた。
櫻井海音さんと二宮和也さんのやり取りは特に。
それから…

>>続きを読む
4.0
ドラマの方が面白かったけど、映画としても完結していてしっかり面白い。愛を感じられる作品。
2025.11.1
原作未読、アニメ未視聴。歌番組のYOASOBI特集であらすじをチラッとサラッとみた程度。独特な世界感で、悪くなかったと思う。というか、ちゃんと原作を知りたくなった!
りん
3.8
ドラマから続けてみたからとても楽しめたけど、映画だけ見た人はこれ付いてけるのかな…?

ラスト悲しいね…
あに
3.5

このレビューはネタバレを含みます

原作は読み終えてるので、

内容を知った上で。


なるほどなーって。
Riiisa
3.4
* 得体の知れない力に知らず知らずのうちに幼い子が巻き込まれていくのが芸能界。
3.4

原作は完読。
アニメも全部追ってる。
ドラマは見てない←
そんな状態ですが、映画見ちゃいました。

原作を全て読んでいるので、おおまかな流れと着地を理解していたので、スムーズに見れました。

何より…

>>続きを読む

ドラマ版を追ってからなら無茶苦茶再現度高くて楽しめたのかも。原作読了してるのである程度補完できたが、そうでなくてこの劇場版だけだとついていけないと思うので、「よくできたコスプレ」を観た感覚になるので…

>>続きを読む
アイドルとして成功してる人が演じるとこんなにすごいんだって思った
推しの子のマルチエンディングの中ではこのエンディングが1番よかったんじゃないかなって思った

このレビューはネタバレを含みます

実写ドラマ鑑賞済み、アニメだとシーズン3まで鑑賞済みで、それぞれその続きと思って鑑賞してちょうど良かった。

前半はアイにまつわる話をかなり丁寧に振り返っていた印象。
後半は例の映画の撮影にまつわる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事