秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛する妻と娘に囲まれ満ち足りた生活を送る杉田平介(小林薫)。だがある日、 妻 直子(岸本加世子)と娘 藻奈美(広末涼子)が乗ったスキーバスが崖から転落する。 ふたりは病院に運ばれるが、まもなく妻は息…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公の妻と娘がバスで事故に遭い、妻が死亡。
この時娘の体に妻が憑依し、娘の魂は死んでしまう。

この後、肉体…

>>続きを読む

東野圭吾原作、どんでん返し要素があるということで視聴。
コメディ要素が強くイメージが違ったが、それはそれで楽しめた。体は娘心は妻というシチュエーション上、夫の言動や行動に嫌悪感を示す人もいると思う。…

>>続きを読む
24年ぶりに再見。
東野圭吾の中でも『白夜行』に次ぐ傑作の映画化。19歳の広末涼子が初々しい。
冒頭の岸本加世子が屈託なく、魅力的なので、広末には上手く乗り移ったように振る舞えたと見える。
ただただ広末がかわいいだけ。
原作は心理描写が緻密で、興味深く読めたが、映画では平介の心情が全く理解できなかった。

広末涼子が透き通ってるし、良い感じで一人二役を自然に演じてて凄い。途中まではこそばい感じだったが、奥さんがもう最後と言った岬のシーンは切なかった。なのに、ラストのどんでん返しは「えーっ」となった。や…

>>続きを読む

視聴20分で以前に見ていたことに気づくもだらだらと見てしまった。
しかし最高なんで自分でわざわざバラすかなー、そこ実際普通隠し通すでしょうと当時思ったが、今見ると「隠したいけど明かしもしたい」という…

>>続きを読む

私にとってこれは胸糞だな…娘さんの人格がなくなったことに悲しむことなく普通の生活を取り戻すように過ごしていけるのかがずっと疑問だったし、妻に対する嫌悪感は凄かったな。
もし自分が妻の立場なら、、娘が…

>>続きを読む

昔まだ小さい頃に広末が好きでこの作品を見てラストに衝撃を受け泣いた記憶があるが、大人になり結末を理解して再挑戦。

感想の前に…
今回見直そうと思ったのは老後の資金の脚本が素晴らしく興味が出た斎藤ひ…

>>続きを読む
設定はとても面白かった。でも娘の人格と妻の体が死んだらもっと悲しむだろ、と思った。
>|

あなたにおすすめの記事