朽ちないサクラのネタバレレビュー・内容・結末

『朽ちないサクラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024-119(36)
舞台:🇯🇵 愛知県

柚月裕子による同名の警察小説(2015)を映画化

警察で働いているが警察官ではない事務職員の女性が、親友の不審死の真相に迫る姿を描く。

原作の舞台…

>>続きを読む

ストーリーがとにかく面白かった、こういう暗いままの映画は個人的には大好きだし音楽の使い方が良かった。音楽のおかげでサスペンスなのにホラーみたいな鳥肌立つ瞬間が多かった。
宮部の寺からヘレネスの紋章が…

>>続きを読む

カルト教団絡みの事件が出てくるんだけど明らかにあの教団がモデル。


公安ってよくドラマや映画に出てくるんだけど、正直、警察の中での彼らの役割ってどういうものなのか、よくわからない。まぁ、わからない…

>>続きを読む
カルト宗教
面白い
警察とは?
今タイムリーに起きている冤罪事件とリンクしてしまい、考えさせられた
安田顕かっこよかったのにって感想です。
演技派揃いで良い
カルトやら公安やらあるあるではあったけど
最後の畳み掛けやっぱりお前かー!!ってなる感じはたまらん
杉咲花ちゃんの声のトーンってなんでこんなに落ち着くのだろうか素晴らしい
親友の死の真相を解き明かそうとする警察職員の話。
謎がどんどん繋がっていく感じ。内部、近しい人を屈託なく信じれない、裏切る人がいてもおかしくないよなと思ってたらやはり。
うーん面白いけど、最後何
シナモン仲間も逮捕されないと嫌!
結局オカルトなんかーい

杉咲花ちゃん大好き~

安田顕さんが安定の安田顕だった。こういう役が最高にはまってらっしゃる。大好きな杉咲花さんの押し殺した演技もとても良いし、泣きは100%泣かされてしまう。親友の母役の方もすごく良かった。この流れでカル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事