野生の島のロズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『野生の島のロズ』に投稿された感想・評価

(こ、これはまんまラピュタのロボッ・・・)と、ポスターを見た時に呟いたのは、私だけであるまい。そんな第一印象だから観に行く気はなかったのだが、ペンギン続編で最高に面白かった「ウォレスとグルミット 仕…

>>続きを読む

76点。展開も描写も非常に丁寧。全てのクオリティが高い。フル3Dアニメなのに絵画的な光の印象など、画づくりの綺麗さと独創性はとても良かった。ただ、動物たちが仲良くするっていうファンタジーな設定からの…

>>続きを読む

キラリの渡りの途中で海に沈んだゴールデンゲイトブリッジや都市が見えたので、温暖化で地球の様子が変わった近未来設定なのかしら。

それでも、野生の動物達は変わらない生活をおくりロボットの感情が芽生える…

>>続きを読む
3.6

属性が全く違う、はみ出し者同士の交流。プログラムで動くロボットの胸に、いつしか宿る感情と愛情。親子関係の芽生え、成長、そして旅立ち。涙腺トリガーを引くための伝統的な仕掛けが、何重にも組み込まれている…

>>続きを読む
4.2
チャッカリーとロズのコンビが最高!

「プログラムを超えて生きる」というキャッチコピー、この映画の全てを表現してます。
冬
3.5
このへんで終わるやろうと思ったら全然終わらんかった。笑
色々予想外な感じ。子供向けにしては物騒なことをいうやつらがいるw
すごく綺麗な色彩。
4.8
ボロボロ泣いた。動物がいつも動物園で会う子たちと重なって、愛おしかった。本当に観てよかった。
そんなつもりじゃなかったのに嗚咽しながら観た。
母子の関係性
飛行機で時間足りなく見切れなかった…ラスト気になる笑
HOM
4.3

感情が芽生えるって素敵だなと素直に思えました。

キラリの成長と比例してロズの心が豊かになっていくのがなんとも微笑ましかった。

生まれたてのキラリが渡り鳥になるまで、ひとつひとつ出来ることが増えて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事