動物界の作品情報・感想・評価・動画配信

『動物界』に投稿された感想・評価

何を食べて、何を話すかで
     人間の在り方は決まる

色んな方の感想を聞きたくなるような、メッセージ性の強い作品でした。

基本、人間界は不摂生で悪習慣で傲慢な世界です。知性を持った分、本当に…

>>続きを読む
okaY
4.0
上手く伝えられませんが綺麗でしたね。

お菓子で始まりお菓子で終わる。
4.2
泣いた
お父さんの最後の表情切なすぎる

音にこだわってると思った。森での音とか鼻息とか ザフランス映画って感じ

ちょっとオオカミ子供の雨と雪っぽかった
3.5

なんかめっちゃ切なかった
家族が変異していって見守るしかない残った家族、思春期で転校生で馴染みたいのに変わっていく身体に戸惑う主人公

学生グループがよくあるピラミッド型の感じじゃなくて割とみんなで…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

フィクスー!😭
フィクスがエミールを助けに来たところめっちゃ良かったけど、絶対やられると思った。あんなに大きな獲物、初心者でも命中させられるわ。

エミールがなんかやりたい放題で全然感情移入というか…

>>続きを読む
みる
3.7
このレビューはネタバレを含みます
もっととっつきにくいかと思ったが、意外に見やすくて面白かった。母親がほぼ登場せず過剰な描写がないところがよかった。普通の獣ならほぼほっとくのに獣化した人間なら積極的に狩るのはなぜ?
こういうちょっと気持ち悪いけどメッセージ性強い映画好き。特殊メイクも映像も綺麗
3.8

ザ・フランス映画という感じで、映像や音声、展開がまさにフランス映画だった。
色々なアンチテーゼを含み、何とも考えさせられる内容で、観終わったあとにここのレビューをみると、また色々な再発見できる映画だ…

>>続きを読む
3.9

涙があふれて止まらなかった。エンドロールで余韻に浸っていたらもう一回泣いた。

人間と動物の境界はどこにあるんだろう。
体毛なの?言葉なの?ナイフとフォークを使うことなの?
襲われるから、武装して攻…

>>続きを読む
eiga
3.3
このレビューはネタバレを含みます

近未来のフランスで、人間が徐々に動物へと変異する謎の病が発生。変異した人間は「新生物」と呼ばれ、社会からは危険視され隔離施設に収容されていた。エミールは母ラナの治療のため南仏に引っ越すことになるが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事