動物界の作品情報・感想・評価・動画配信

『動物界』に投稿された感想・評価

嫁と息子失ったも同然のおとんに幸あれ。
人間は脅威や畏怖を感じるものにはいつでも敵対心を強く持ってしまう生き物だし、列からはみ出た個体に対しては嫌悪を向けてしまう。
そういう時にいかに寛容でいられる…

>>続きを読む
りさ
4.4

やっと見たよ〜
温かさの連続で私はこういうの好きだよね〜っていう感じだった。おかげさまで電車で泣きながら見た。最後のお父さんのキラっキラした顔忘れられないなあ

熊と人間もこういう感じなのかなとか思…

>>続きを読む
3.5
設定は凄く面白そうだったのに映画の内容がちょっと残念もうちょっと違う展開が良かったな
トム
4.3

◯あらすじ
人間が突然変異し獣化していく世界。
息子エミールと父フランソワは犬アルベールを車に乗せて、獣化した母ラナに会うために病院に向かう

◯感想
脚光を浴びてほしい映画

人間が獣化していく世…

>>続きを読む
tama
3.5
2026-055記録
日本語タイトルから想像するより面白かった。変わることの受容。
ppp
4.0
次々に人が変異していってカオスな展開になるような映画かと思って観始めたけど、優しい雰囲気で自然も綺麗で良かった。
どんな動物が出てくるのかワクワクした。
海外の学生はパーティ好きやな。
YKR
4.5
このレビューはネタバレを含みます

劇場予告から気になっててホラーかと思って観たらとんでもねえヒューマンドラマだったンゴ

パパが徹頭徹尾奥さんと息子を愛してるパパですごくよかった!l'amour inconditionnelしてた…

>>続きを読む
メタ
3.7


手塚治虫の漫画のような。


ストーリー的に新しさはないけど、雰囲気がある。有機的、生物的な嫌さ、違和感。そして、躍動感。

変異への抵抗。人間らしい。


鳥な彼との森での交流。ああいうシーンに…

>>続きを読む
4.0

ド好みの世界観。
勝手な偏見で、アート色が濃く見づらいかなと思っていたが、非常にわかりやすかった。
そして、意外にも爽やかな後味。
とても良い映画であった。

人間が動物化するという題材だとヨルゴス…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
多くをセリフで言わずに表情とかライティングが感じさせる感じがめちゃくちゃフランス映画だった

最後に主人公が走る映画は良い

あなたにおすすめの記事