動物界の作品情報・感想・評価・動画配信

『動物界』に投稿された感想・評価

某番組の映画コーナーで紹介された時から気になってた作品。

やっぱりよかった。
人間が動物に突然変異していくなんて、恐怖でパニックになるとか、不気味で気持ち悪いとかになりがちだけど、それよりも森や水…

>>続きを読む
Yusaku
3.4
途中ヒックとドラゴン

フランスだぁって感じが僕と相性悪い
ラストは好き、好きってか大好き
温泉
3.7
父と子の親子愛映画で人間が悪いのは勿論だが、主要な登場人物は比較的理解があるというか、不条理さがないためか気持ち良く見れる。
mellow
3.7
人間が次々と多様な動物へと変異していく奇病が蔓延する世界の話。
設定が好き。何に異変するか分からないのが面白い。
奇病による親子の関係がなんとも切ないストーリーだった。
5.0

世界観好き
内容も好き

どんな動物にいつなるかも
分からないし普通に怖い

治るかも分からないし

共存できたらいいけど
難しいと思うし。
考えさせられる。

切なすぎる😭
3.5
このレビューはネタバレを含みます

んー一応見切ったけど刺激がなかった

動物化した母が行方不明になる 
👇
父と息子が母の行方を探す
👇
息子も動物化していく
👇
息子が人間として生きていくか動物として生きていくか葛藤
👇
父は引き…

>>続きを読む
あす
3.8

いつ誰が発症するか分からない
新種の病、コロナが流行し始めた
当時を思い出した。

対応が分からないものを
隔離し、安全を守りたいと
存在を拒絶することが
悪だとは思わないけど
自分が発症したら?

>>続きを読む

嫁と息子失ったも同然のおとんに幸あれ。
人間は脅威や畏怖を感じるものにはいつでも敵対心を強く持ってしまう生き物だし、列からはみ出た個体に対しては嫌悪を向けてしまう。
そういう時にいかに寛容でいられる…

>>続きを読む
りさ
4.4

やっと見たよ〜
温かさの連続で私はこういうの好きだよね〜っていう感じだった。おかげさまで電車で泣きながら見た。最後のお父さんのキラっキラした顔忘れられないなあ

熊と人間もこういう感じなのかなとか思…

>>続きを読む
3.5
設定は凄く面白そうだったのに映画の内容がちょっと残念もうちょっと違う展開が良かったな

あなたにおすすめの記事