動物界の作品情報・感想・評価・動画配信

『動物界』に投稿された感想・評価

CS
3.5
ちょっと、おおかみこどもの雨と雪”を思い出しました。

突拍子もない設定だけど、美しく、苦悩に満ちていて素敵でした。

なんか森にアバターみたいなのもいた笑

悪い映画だとは思わなかったけど全然ささらなかったな。

もう少しスリラー的なものを想像していたけど、謎の奇病によって動物化した生き物と、人間の共生がテーマな気がする。

手放しでハッピーとは言えない…

>>続きを読む
人間が動物になっていってしまう世界で、人間なのか化け物なのか。

思ってたのとは違ったし、日本語吹き替えも無かったからちょっとん〜っては思ったけどわりかし楽しめた
3.7
生存域を侵し合わないのってむずかしいよね

エミールの表情がずっと切なかった!
3.9

パンデミックが浸透した後の世界線から始まる構成が好き。前説飛ばして簡潔で観やすい
新生物のビジュアルも良かった
普通の動物そっくりになるってより人間から変化してるから体も大きいし見慣れた動物の見た目…

>>続きを読む

「生きろ!エミール」

大渋滞に辟易していると息子のエミールは病院に行かなくてはならないのに、車から降りてしまいます。

フランソワは彼を追いますが、止まっていた救急車の中から暴れている感じがします…

>>続きを読む

フランス映画。
字幕で観ましたが、フランス語に聞き馴染みがないと没入して鑑賞するのが少し難しく、結果吹き替えで観たら良かったなと後悔。

家族愛が良かったなと。
突然徐々に動物へ変貌してしまう恐怖。…

>>続きを読む
Arcsan
3.7

トマ・カイエ監督と共同脚本のポリーヌ・ミニュエによる完全オリジナル作品
アニマライズ・スリラー


人間が動物に突然変異する奇病が蔓延する近未来を舞台にした、とある一家のストーリー

スリラーもフラ…

>>続きを読む

某番組の映画コーナーで紹介された時から気になってた作品。

やっぱりよかった。
人間が動物に突然変異していくなんて、恐怖でパニックになるとか、不気味で気持ち悪いとかになりがちだけど、それよりも森や水…

>>続きを読む
Yusaku
3.4
途中ヒックとドラゴン

フランスだぁって感じが僕と相性悪い
ラストは好き、好きってか大好き

あなたにおすすめの記事