カムイ外伝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カムイ外伝』に投稿された感想・評価

前半30分は単なる
追いかけっこ。
ようやくストーリーが始まると思ったら
特に敵が出てくるわけでもなく。
ただ他の時代劇に比べて
先が読めないのは面白い。
移動のシーンはほぼCGだし。
ヒロインがて…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0

原作未読。

非現実的なアクションとはいえ、苦手な時代劇作品という先入観に囚われ続けた2時間だった。

被差別民として生まれたカムイが、人としての生活を手に入れるために奮闘する話。
松山ケンイチさん…

>>続きを読む
YutaHirai

YutaHiraiの感想・評価

2.5

殺陣シーンは好き!
血しぶきなども描写はとても良いと思いました!
ただそれ以外は好めません。
松山ケンイチもいいですが、それ以外の俳優さん佐藤浩一、奥貫薫は
良い癖があります!
原作も見ら…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

2.0

好きな崔監督が亡くなってから、再観賞。『クイール』以外佳作をけっこう撮ってきた監督の遺作が、「これ」だったという日本映画史の悲劇。仮にも日本監督協会理事長で、脚本はクドカン。奇跡が起きない組み合わせ…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.6

崔洋一が最後に撮った映画である。チープなVFXと弛緩したワイヤーアクション編集で滅法評判が悪いのだが、松山ケンイチのカムイは、白土三平が激賞した通り悪くなかったと思う(砂浜であそこまで走り込むのは大…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

2.1

子供の頃に夕方の時間帯でアニメ放送されてたので懐かしい
肝心のアクションシーンが安っぽくて残念
ワイヤーアクションとかサメなんて笑いを取りに来たのかと思う程
結構、船や村のセットとかお金が掛かってい…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

2.0
キャストも豪華だし随所随所でなかなかカッコいいシーンもあったりもしたから色々勿体なく感じてしまいます!
何がダメなのか説明も難しい。。。

これだけの面々を集めたのに、何でこんな出来なのか不思議で仕方ない。
崔監督、脚本クドカン、松山ケンイチ、小雪、佐藤浩一、小林薫、海猿…。

だらっとした劣化ワイヤーアクションは何だ!?
松山ケンイチ…

>>続きを読む
TakayukiO

TakayukiOの感想・評価

2.5
最初 よく分からんくて こりゃ駄目だなぁーと思ったけど 見てるうちに 分かって来て まぁまぁかなーに(笑)

伊藤英明 カッコいい!と思ったけど 敵だったとは…

開始3分で解散。壊滅的に何もかも酷い。ます単純に見るに耐えないルックス。映画らしい空気感を捕まえようともしない無策なカラーグレーディング。今時の素人のほうが数段上手く作るだろう。酷いCGとワイヤーア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事