ストップモーションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ストップモーション』に投稿された感想・評価

実写とストップモーションの融合がホラーとして新鮮で良かった
ただオチやストーリーが予測内過ぎて退屈
狂ってく過程の見せ方で面白くなりそうなのに残念
2.9
設定がよかっただけにちょっと残念。
毒母、謎の女の子と、ビジュアル。
ちょっと地味なのが難点。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

思ったほど刺さらなくてさみしい。期待値上げすぎた自覚はある。
生肉のところ、生肉のグロさよりも不衛生だな……が先に来てしまってダメだった。
トム
2.6
お肉は焼いて食べたい。クレイアニメ制作自体はめっちゃ楽しそうだけどこんな細かい作業してたら病むのもわかる。
グロいけど怖くない。
「今、うちの車にキズつけたよね」って言われる方が怖い。映画“犬猿”の冒頭。
プロットは結構斬新でストップモーションの世界が現実に干渉してくるのは興味深かったけど、いかんせん頭おかしいキャラが多いのと展開が意味不明すぎて全くついていけず。怖いとかじゃなくてただただキモい。
2.6

このレビューはネタバレを含みます

【よくわかんないス💧】
ストップモーションの有名監督を母に持つ娘が自分もストップモーションでオリジナル作品をつくりたいが、アイデアが全く浮かばないで、もがき苦しんでいたけど、母親の入院を機に覚醒しだ…

>>続きを読む
人形は好きなかんじだったけど
肝心のストーリーがピンとこなかった

期待してただけにそこまで怖くもないしただただ意味がわからなくて自分には合わなかった。現実なんだか妄想なんだか…答えは自分で考えてね!的な映画が昔から苦手なので正にこの映画がそれで楽しめず。
ストップ…

>>続きを読む
cry
2.8
こういう何が現実?みたいな映画の中でも
めっちゃ雑い😂雰囲気ホラーやーん

あなたにおすすめの記事