パンズ・ラビリンスの作品情報・感想・評価・動画配信

パンズ・ラビリンス2006年製作の映画)

El laberinto del fauno/Pan's Labyrinth

上映日:2007年10月06日

製作国:

上映時間:119分

3.7

あらすじ

『パンズ・ラビリンス』に投稿された感想・評価

海苔子

海苔子の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

ファンタジーと現実。

戦争、残忍な父、身重の母、病気…など、ファンタジーを抜きにしたらけっこう重めの課題がたくさん。
ファンタジーのほうも、3つの試練はらくらくクリアできるわけでも…

>>続きを読む
一見ファンタジーでハッピーな内容かと思えばかなり重くそれがまた良かったです

フィルマークス122件目。

劇中の時代背景とかは好き。だけど、怪物(?)とかが、どう見てとコンピューターグラフィックスで、つまり合成と分かるから、入り込む事ができなかったわね。映像は確かにいい。

>>続きを読む
グロい描写が多かったけど最後まで飽きずに観れた!
クリーチャー達は気持ち悪すぎて敵か味方かイマイチ分からなかった。
精神的に落ち着いてる時に観ないと鬱になりそー
さ

さの感想・評価

2.9

だいぶエグいシーンが多かった、結構気持ち悪い
そもそも虫が嫌いだからあの羽音がもう無理だったし色々報われなさすぎて辛い
オフェリアは王女になれたと信じたいけど、全部がおとぎ話からできた彼女の妄想だと…

>>続きを読む
だりー

だりーの感想・評価

4.3

ネバーエンディングストーリーのようなハリポタのような…デルトロさんの脳内はミヒャエル・エンデに近いのかな?
途中胸糞だけど最後は幸せ?と言って良いのか、とにかく不思議なファンタジー
手に目のある人は…

>>続きを読む
mintia

mintiaの感想・評価

-

予想以上に目を覆いたくなるシーンが多く、大人のダークファンタジーってそういうこと?!ってなりました…
痛々しいの苦手な人はだめかも

もっとキラキラなザ、ファンタジーがシーンが多いと嬉しかったなぁ〜…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

アリス・イン・ワンダーランドのダーク版みたいな感じ。
クリーチャーこわい。
主人公は死が救済だったのかなぁ、、つらい
Rina

Rinaの感想・評価

5.0
ひたすらストーリーが残酷で定期的に観たくなる好きな映画です。
私は一生現実逃避説を推す。
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ダークファンタジー
死して王国の王女に。

20221222
>|

あなたにおすすめの記事