2021年製作の映画)

Los Huesos/The Bones

上映日:2023年08月19日

製作国:

上映時間:14分

3.6

あらすじ

『骨』に投稿された感想・評価

ゆり

ゆりの感想・評価

-
いまの今まで本当に昔の作品なんだと思ってた、設定かーーーーい!
映画館では途中で帰りたくなったけどまた観たくなる不思議さ

セリフがなく解釈が委ねられるけど
両親の遺体を蘇生させて結婚を破棄させ
自分が生まれなかったことにした…てことかな?
オオカミの家の同時上映ですがこちらの方がストーリー性があって見やすかったかも。

>>続きを読む
湯気

湯気の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

不気味可愛い。少女が理想とする男性を作ったのか?これも洗脳なのか?首輪つけて首だけで動くシーンがグッドでした。
と

との感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

シアターで観たけど目が悪いのになぜか1番後ろの席をとってしまって後悔…
主人公の少女が人形らしからぬ滑らかな動きをしていたのが印象的。
死んだ者を蘇生させていくシーンがおぞましくて好きだった。
そし…

>>続きを読む
にょ

にょの感想・評価

-

よく確認しなかったから本当に昔の作品なのかと思ってほおーーって見てた。ちがった。こういう明らかに異常な行動を取っているのに意味がわかると切ない話みたいなの好き、でも内容より映像の方に集中してたしそれ…

>>続きを読む
オオカミの家同時上映で観たけど設定とかから引き込まれすぎてすごい好きだった。
のぶよ

のぶよの感想・評価

4.1
狼の家の同時上映で観
昔からの狂ってる人っているんだな(いい意味歓喜)と思う見応えのある素敵な作品でしたまる
zukki

zukkiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

『オオカミの家』同様、音響がよく出来ていた。
ノイズが突然大きくなる、うめき声が時々混じる等の、映像の内容に関与しない霊現象が起きている感じがあった。

『骨』というタイトルだが、ショッキングだった…

>>続きを読む
ジュリ

ジュリの感想・評価

3.7

ずっとストップモーションできてたのに、途中急に実写になって少女がぬるっと動いた瞬間、怖すぎてきもいくらい鳥肌たちました。

そこまで注視してなかったけどよく見たら顔もおぞましいし、少女がぬるっと動い…

>>続きを読む

2021年のチリで、発掘された、「1901年に制作された世界初のストップモーションアニメ」

…という、設定の不思議〜な短編作品

中南米でありがちな、死者を親近感のあるものとして取り上げるストーリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事