見てから時間が少し経ってしまったが。
原作のさわりを少し読んでいたので設定は認識済み。
黒島結菜演じるピエロがちょっと可愛すぎるのではと。可愛い役なんだけど、結局可愛い
やつなんかい、という。
何…
原作がすごい好きで配信を心待ちにしてました。
アラタと桃ちゃんの再現度は高いけど、真珠がいまいち…怒鳴り慣れてなさそう…もっとキンキン声で耳障りにキャーキャー騒ぐ真珠が見たかった。アラタ役の方は漫画…
とてもこころに刺さるワードが散りばめられている作品。
品川真珠のあるセリフで最後まで目が離せなくなった。
きっと自分の幼き頃に重ねる部分など
トラウマになるなにか、に触れたのだと思う。
人はそ…
うーん。笑
柳楽くんじゃないと観なかった
という感想。
まず、女優さんの演技が下手ではないけどうまくはない。というのは、不気味に見えないし、頭イカれてるように見えない。
特につかみの部分で観客を、…
※少し前でうろ覚え
殺人鬼系好きだけど実話に限るね
なんかで実話かと思って見ちゃった気がする、、フィクションくせーなの印象が強い
当然フィクションで原作は漫画
キャストの演技めちゃよくてすっと…
(C)乃木坂太郎/小学館 (C)2024 映画「夏目アラタの結婚」製作委員会