白塗りのニコケイは申し訳ないが笑ってしまう。
途中でヘビのイメージ映像的なのが出た時点で、あ〜おそらく悪魔崇拝の話なのかなと予想できるようになって、自分の成長を感じた。
結局どういうことなのかはわ…
超能力の主人公とよくわからないシリアルキラーがどう展開していくのか期待してたが、あまり驚きは大きくなかった。
ロングレッグスのジョーカーみがすごいが、
途中でニコラスケイジであることに気づいてから…
なんで見たのかもよく分かんない
悪魔崇拝系はやっぱり日本人的に馴染み無さすぎてあんまり怖く感じられないのかな。
どこで怖がればいいのかよくわからなかった
ホラーではあるけど
なんなのかよくわから…
ずーっと不穏で怖くて雰囲気は好き
ヒトコワ猟奇殺人かと思った、ニコケイの顔的にも死体被ってるとかそういう系だと思ってたのに
結局悪魔崇拝なので真相は全くスッキリせず。
ショットガン?猟銃?で殺すの…
おっさんがひたすらキモいだけで面白くはなかった…。
お母さんがリーを守るために悪魔に魂売っちゃってたのが切なかったけど、それだけ。
暗号解読とか共通点のある被害者とか前半はわくわくしたのにな…こうい…
ニコラス・ケイジだといわれないと気づけないくらいの感じ。悪魔崇拝系ホラーで、宗教観の違いからそれほど没入できなかった。
上司の娘がハーカーを気に入って「誕生日会に呼んでいい?!」ってあたりが、これは…
「みーつけた!
もうすぐお誕生日だね
でも 今日は…
"長い脚"を履いてきてしまった
これなら どうかな?」
不自然に白いメイクで誰か分からないと思ったが、大塚明夫さんの声だから誰だか分かった。
…
ニコラスケイジってわかってて見ても最後までニコラスケイジに見えなかった笑
眠くなるって言われてたけど1回寝ちゃった
怖くもないしおしゃれにしたいんだろうなって見えすぎててハマれないし苦手だった
なん…
© MMXXIII C2 Motion Picture Group, LLC. All Rights Reserved.