MOON GARDEN/ムーンガーデンの作品情報・感想・評価・動画配信

『MOON GARDEN/ムーンガーデン』に投稿された感想・評価

シュヴァンクマイエルのアリスにオマージュを感じる。シナリオは自主映画の域を超えてないので眠くなるけど映像の世界観と作り込みはレベル高い。
5.0
このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃ綺麗な映画!どこを切り取っても夢のようだった。怪物に追われるし途中で死にかけの自分と泣き縋る両親を見せられるし嫌な記憶も出てくるしで悪夢かもしれないけど。
ママが泣くからパパはいなくてい…

>>続きを読む
5.0

絵は最高に美しいし切なかったが、シナリオがうーん、普通かなぁ。。。
もう一捻り欲しかったところではある。
でも、とてつもなく丁寧に作られていた。
CGナシは凄すぎる!
スタッフロール短すぎる。

こ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

映像が美しすぎて、怖いシーンもずっと目を開いて見てしまった。光も、音も、怖いのが迫ってくる瞬間もとても綺麗だった。
特に井戸のバケツで逃げるところが可愛すぎた😭
怖い時に、1番幸せな日を思い浮かべる…

>>続きを読む
ひな
4.5
本当に良かった 画がとにかく綺麗
女の子がピンチのときに助けてくれるのは女なの、真実すぎる
ママと女の子だけで幸せになってほしかったな
エマ可愛かった
結末だけ微妙だった

シュヴァンクマイエル味を存分に味わえるダークファンタジー。
最新鋭の技術を使わず、レトロな機材で暗黒の世界を駆け回る少女を描き切っており見事。
この手の映画は鑑賞者を選びがちだが、物語の展開がわかり…

>>続きを読む
LeMasT
3.0

ダークファンタジーなB級ジャケに惹かれて観賞しました。

恐怖演出はかなりありますが、どれもファンタジーすぎてその度醒める。昏睡状態の5歳児の夢の中という設定だから、物語の性質上間違ってはないような…

>>続きを読む
1.9
このレビューはネタバレを含みます
ストーリー映像キャラクター音楽、全てにセンスがない。
それなのになんとかして作ろうとしたパンズ・ラビリンス。

久々に酷い映画見た。
子供なんも悪くないのになんでこんな怖い思いして目を覚さなあかんのや…って思ってしまった。
私には合わない作品だった。
yuz
-
パンズラビリンスの後に観なければもっとハマったと思う。
青をメインとした色彩に入り込んでくる赤、黄色、緑が美しかった。
今の子役って本当演技力すごくて感動した。笑

あなたにおすすめの記事