ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』に投稿された感想・評価

家帰ってパンフレット開いた時に気づいたら号泣してた。本当に出会えて良かった、ありがとうベイビーわるきゅーれ……一生終わらないで。

🐼🐯

2の兄弟とドラマの夏目敬に続き、冬村かえで…ちさまひと敵対…

>>続きを読む
ア
3.7

アクションすっごいかっこよかったなーいつもかっこいいけどシリーズの中で1番力入ってたように思う

カルマさんのことよく知らないんだけど、この方変な奴の役ばっかやってない?笑
ゴジュウジャーもそうだけ…

>>続きを読む
kyohei
4.5

フォーマル?、、、フォーマル?????

ベイビーわるきゅーれの一旦の終止符となる3作目。ガチガチのタクティカルアクション、息をつかせぬ格闘が見れるシリーズの中でも群を抜く力を感じる。

アクション…

>>続きを読む
5.0
展開のテンポが速く飽きる事なく見れました。
女王蜂のエンディングもとても良かったです。
5.0
まじで最高すぎる
余韻に浸ったままグッズを爆買いした

前2作に比べ格段に面白くなっていたが、何がそんなに良かったのかと振り返ると「池松壮亮」。
各キャラクターのやり取りが前2作と比べなんだかノリきれなかったのは、池松くんが良すぎたからだろう。完全に全員…

>>続きを読む
Pman
4.0

池松壮亮すごすぎるでしょ、、
今回もみんなかっこよかったなあ
冬村かえでは、ちさとがいなかった世界線のまひろを表してるらしくてすごく悲しかった
てか、ナイフって握ったら"剥がす"って言うんだな

>>続きを読む
4.5
全てがハイセンスなシリーズだと思う
プロット、アクション、キャスティング好きすぎる
アクションがすごくよかった。ナイフを手で掴むシーンは痛々しくて観ていられなかった。
まお
-
本当に大切な人が一人いれば十分だよな。

あなたにおすすめの記事