バーン・アフター・リーディングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バーン・アフター・リーディング』に投稿された感想・評価

4.4

死体の処理はなかなかたいへんなものだろうが、国家がらみ、CIAがらみだと、実にスムーズに台詞のやり取りで「片付け」られて「観客の目に触れない」。コーエン兄弟の、人間関係の「物象化」を見据えるブラック…

>>続きを読む
この作品を、オーシャンズ全部観てから観てほしい。。。デス。誰だよこんな贅沢な俳優使ってこんな映画作ったやつw
に区
-

オモロいが!? むちゃくちゃ評価低いけどこれわたくしが変なのか!? あまり調べずに観たら全然コーエンブラザーズだったが!? やたら豪華でウケてきますね!? チャドブラピが5億点満点を叩き出している、…

>>続きを読む
CIA分析官の解任が発端となったナンセンス映画。豪華俳優陣も楽しそうに役に入れ込んでいます。
chiyo
3.0

過去鑑賞
些細な勘違いから生まれた稚拙な計画で、人生が交錯した5人の男女。その全員が、一癖も二癖もあるキャラクターばかり。中でも、ブラッド・ピット演じるチャドが一番のお気に入り。あの筋肉バカな天然っ…

>>続きを読む
3.0
結局のところ、高額な手術費用を手にしたリンダ・リツキの“一人勝ち”ということか。いずれにせよ、同情できる人物は一人としていない。なんとも手の込んだ呆れた事件だ。
spike
3.7
10数年ぶりの再鑑賞。初めて観た時より面白かった。
ジム支配人役のリチャード・ジェンキンスって英国の俳優と勘違いしていた。
すれ違い怖い。ハリーが離婚してやけになって自分で作った大人のおもちゃを壊してるとこ面白かった。あとブラプラまじでかっこいいし演技面白い
や
3.3

コーエン兄弟の映画ならこれが一番好きかも
うまいすれ違いはタランティーノのような雰囲気も持ち合わせている
ただやっぱり暴れようとしてくれるブラピが見れるのは最高。
特にこれといって面白いシーンがある…

>>続きを読む

よくよく考えると、なんともつまらないお話しなのですが、やってる役者達が全員大真面目なので何かあるだろうと思わせる…w
でも何もないというか無意味というかアホというか…😅

そこが良い所であり、
シニ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事