室井慎次 生き続ける者の作品情報・感想・評価・動画配信

室井慎次 生き続ける者2024年製作の映画)

上映日:2024年11月15日

製作国・地域:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

3.4

『室井慎次 生き続ける者』に投稿された感想・評価

ん
5.0
このレビューはネタバレを含みます
まじでよかった
杏と和解できたのもそうだし最後つらすぎる
しんぺい………😭😭
3.5

生き続ける者ってそういう意味か、とわかった作品でした。。。
なんか凄く良い話だったぞ、、、
警察じゃない。
あの室井さんじゃない。。。

あの室井さんなんだけど、あの室井さんじゃない、、、
詳しくは…

>>続きを読む
Ryo
2.0
このレビューはネタバレを含みます

これ、柳葉敏郎が良く出演を許諾したなぁ。と。

変死体事件はあっさり解決して、室井に捜査協力を依頼する意味が無かったし、そもそも警察辞めたただの一般人を捜査本部に呼んじゃいけないのでは?w 本部に呼…

>>続きを読む

不器用ながら子どもたちとも街の人とも良い感じに関係性も築けてきたと思ってたのに、こんな最後悲しすぎるよ
室井さんの信念と言うか、思いは後の人たちに引き継がれていくんだなと言うのはわかるけど悲しい、こ…

>>続きを読む
2.1

前作がまあまあ良くて続きが気になってやっと観たんだけども。
お父ちゃんなギバちゃんとってもいい
タカとリク(2人いたん!?)の子どもらしい所とってもいい
杏は最初いけ好かんかったけど終盤やるじゃん

>>続きを読む
fkr
3.0
このレビューはネタバレを含みます

@CS/BS まあ。色々と思うところあったような、なかったような。この内容なら過去の事件とか混ぜず単品で成立させてほしかったかな。シリーズ出てきてた人が出てきてもいいけど、内容までそっちに引っ張られ…

>>続きを読む
NMAX
3.7
二部作続けて観たが良作。
中身は薄く今までの踊るシリーズとは全く別物路線だが里子と田舎での隠居生活のホームドラマ感覚として見れば良い。
室井の最後はあっけなかったが…最後に青島が。
tom
3.7

【室井慎次のポツンと一軒家、第二部】

室井慎次、敗れざる者の続編。
正直言ってがっかりだね。
あの踊る大捜査線レジェンドの室井さんがあんな死に方するなんておかしい。

監督と脚本家が老害すぎる。そ…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

1本目2本目と連続して一気見して良さと悪さが分かりました。この作品の意図は2本目の途中まで分かりませんでした。
何も起きない、室井管理官の人生の回想録だったと。

・町の不良に絡まれるシーンで、室井…

>>続きを読む
2.0
このレビューはネタバレを含みます
ガキがうざい
もうちょっと室井さんに焦点当てて欲しかった
ガキがうざい

あなたにおすすめの記事