悪い夏に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『悪い夏』に投稿された感想・評価

Iris
3.0

このレビューはネタバレを含みます

何だこれ胸糞悪すぎだろ!!と思ってたけど、ラストは登場人物誰も死ななかったのがせめてもの救い。
いや金本は別にし・・・あっいえなんでもないです。ただ窪田正孝さんの演技力は凄い。
古川を演じる木南晴夏…

>>続きを読む
3.0
最近の流行りなのか、爽快な結末とか、大どんでん返し(死語⁉︎f^_^;)のような結末を望む私む私には。。。
3.0

生活保護のケースワーカーに体の関係を迫られて困っている
という相談から始まった生活保護ビジネス

悩める生活保護の女性に寄り添うケースワーカーが恋をしてしまいそこから恐喝されたりと転落人生を送る

>>続きを読む
mayu
3.0


愚か者の身分を観て、
あれ、北村匠海さんの演技好きかも?となり
主演だったので視聴しました。

愚か者の身分を観るまでは、猫だったんだな〜♪の人としか認識してなかったけど…
これからもっと俳優とし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エロい

とりあえず北村匠海が出てる映画は
最後まで演技力だけで見入れる
3.0
カオスだった。後半の追い込みがすごくてよくわからなかったけど、記憶に残る映画。
2.4
ラストがカオスすぎて思わず笑っちゃう。違う作品見てるのかと思った。
lui
3.0

最後カオス!これはコメディだったのか?という程に。
ただ、本当に生活保護が必要な人ってどんな人なんだろう。木南晴夏さん演じる親子の結末は残念でならない。
金本の言ってた生活保護よりも稼げな仕事ってほ…

>>続きを読む
3.0

個人的には思ってたより抑揚がないというか、そんなに面白いとは思わなかったかなって感じ。

ただキャストが演技派揃いだったので最後まで見れた。
DISH//の匠海くんのイメージしかなかったから演技にび…

>>続きを読む

最近この手の社会の闇にフォーカスする映画がちょっと辛くなってきた。

理由としては映画以上に陰鬱とするような事件が現実に起こっているので。

普通に生活していた近所の評判も良い高齢者の方が突然押し入…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事